ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ぷち目標達成2 (2007年3月13日のお話)
2007年03月14日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵も婆園Online、今宵も魔剣Online。
いつもと変わらぬ毎日で御座いますよ~(´ω`~)
.

さて。

0538
まずは本日の魔剣Onlineからです。

本日はオーガトゥース2体、ミステルテイン3体、エクスキューショナー1体を倒して
黒雲母1個と鋼鉄1個を頂きました。鋼鉄出すなら白雲母出してよオーガトゥース様。。|ω`)
狩りの方は至って順調で本日も無事5%ゲットです。最近デスペナ無く狩りが出来ています。
この調子で殉職しないように頑張ろうと思います。。(´ω`)

ところでタイトル通りでぷち目標達成の第二弾です。今回達成したものは。。

0539
魔女砂30k個kt(・∀・)kr

レベル90から婆園に篭り、同時に集めてきた魔女砂が本日遂に1アイテムの
保有上限数である30k個に達成しました。超頑張りました(´ω`*)
で、今後もオーラになるまではひたすら婆園ですし、そうなると必然的に
魔女砂もまだまだ集まるので、今日から魔女砂を放出していくことにしました。
因みにオーラまでに溜まる魔女砂の総数は、予想だと40k~45k個といったところです。
魔女砂は高値で取引されるので全部売り捌けば一気にお金持ちになれますね。。
それを考えるだけであれ買おうこれ買おうと夢広がリングですよ(´ω`*)
まぁまだそれだけの数を揃えているわけでも無ければ売り捌いた訳でも無いので
まだまだ取らぬ狸の皮算用ですが、これを励みに殺伐としている婆園で
明日からも頑張って行こうと思います。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

昔は魔女砂の取引額が今の2倍だったとか。。オソロシスwランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 02:52:36 | | #[ 編集]
リンク変更の件、早速変更しておきました。
これからも更新頑張ってくださいです(´ω`)
2007/03/18(日) 12:51:32 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック