ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
週末まとめて活動報告の巻 (2007年3月17日のお話)
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
必死狩り杉でブログの更新を怠っているNarcissusです(*ノノ)
なので3月13日~3月17日までの活動報告を簡潔にまとめて綴ろうと思います~
.

と言うことでして。

0540
まずは過剰精錬Onlineからです。

気分転換にと倉庫に眠っていたsキャップと露店で安く売っていたsジュエルヘルムを
2個買って精錬してきたところ、+7ジュエルヘルムが完成しましたですよ(´ω`*)
露店に並べて売り捌こうと試みたものの売れなかったのでNarcissusが転生したら
使わせてみようかなと思います。尚これで気を良くして先日安く買っておいた
+4鱈バクラと手持ちの+5イミュンマント、それに追加で安く買い漁ったsキャップと
sジュエルヘルム幾つかをクホってしまったのは内緒のお話です(*ノノ)

0541
そして婆園ではぷちカード祭♪

捨てる神あれば拾う神あり。精錬Onlineで出た赤字はなんとか埋まりそうです(´ω`)

0542
エタオーラノビえすにあさんの別キャラモンクさんとばったり。

近々レア運大魔王様の別キャラケミさんもご光臨されるようなので、
婆園も賑やかになりますねw

0543
そして魔剣Onlineですよ(´ω`)

オーガトゥース様と刃を交えられるようになったなんて、Narcissusも
強くなったものですよ(´ω`*)こんな婆園Onlineでした。

さて土曜日の夜はノービス集会。。なのですが、たまにアルケミストLycorisの所属する
ギルド・ウロボロスの蛇の集会もありまして。前回は参加出来なかったので
今回はしっかり参加して参りましたですよ(´ω`)行き先はゲフェニアダンジョンに決定!
Lycorisもスノフと共に頑張りますよ?|ω`)q

0544
ゲフェニアダンジョンにて。

ウロボロスの蛇のギルド集会は、何気にNarcissusやLycoris、Nilsが
普段行くことのないような上級狩場にも連れてってくれるので楽しみの一つです。
まぁLycoris自体は大した戦力にはなれないのですが(*ノノ)
時間があれば出来る限り参加させていただきますですよ(´ω`)

0545
ちょwっをまww

ワープポイント先に深淵様3体だなんて、やるなブライト(´ω`)という事で
一行は一度帰還、Lycorisは時間なので一足先にお暇するのでありました。
皆さんお疲れ様でした、またゲフェニアに特攻しましょうねw

さてその後はノビ集会に参加なのですが。。精魂尽き果てたNilsは
早々に椅子の上にて夢の中。。_| ̄|○今日は滅多に訪れることのないレアな方が
お見えになっていたようですが、気付いたのは4時近くでありました_| ̄|.........○コロコロ
次はしっかりおもてなししますので、また近いうちに遊びにきてくださいね(´ω`)
とまぁ、こんな感じの週末活動報告でありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

そういえば魔女砂は一晩で全て売り切れました。オソロシスwランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック