ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
第二回ssフェスタ (2007年3月24日のお話)
2007年03月25日 (日) | 編集 |
おはようございますNarcissusです|ω`)ノ
早速ですが先日土曜日の活動報告と参ろうと思いますですよ~
.

さて。

タイトル通りですが第二回ssフェスタ(ブリュフェス)を行ってきました。
今回はNarcissusの知り合いでブリューナクを所持している
世津さんとバステトさんを招き、大悟さんとNarcissusの4名で
ブリューナクでソウルストライクズバズバ~を楽しむ予定でした。
が。。?

0548
カタコンベ入り口にて。

集合時間が過ぎても世津さんの別キャラクルセさんとNarcissusしか集まらず、
来ていない二人の代わりに白君さんの別キャラセージさんが飛び入りで
馳せ参じて下さりましたので、この3名で出発することにしました。狩場は
定番グラストヘイム・カタコンベ。頑張るぞ~p(´ω`)q

0549
世津さん、NarcissusはブリュのASSSで、白君さんは本家ASSSでw

0550
ハンターフライにマクロスミサイルが乱舞するっ

0551
何が何やらw

さてssフェスタを開催した感想ですが、ブリューナクによるASだとやはり
スピアクイッケンのあるクルセの方が発動率も高く俺TUEEEできそうですねw
また本家セージのASは現在の宝剣・宝槍ASのそれとは違い発動レベルが
ランダムとのことで、弾数こそ安定しないもののFCAS型だと剣速も早く、
また宝剣・宝槍ASのそれとは違いHITしなくてもASは発動するようなので
発動率は高そうですね。一方騎士だと宝槍ASでは一歩見劣りしますが、
でもそこはKIAIで解決ということでwそんなこんなで都合30分ちょっとでありましたが
第二回ssフェスタは宝剣ブログ仲間の夢の競演により幕を下ろすのでありました。
世津さん、白君さん、今日はお疲れ様でした。また遊びに行きましょうね(´ω`)
次は1ランク上の監獄&ニブルあたりにいきますよ~w本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

因みに大悟さんは用事により、バステトさんはうっかり忘れていたために
不参加でしたw次こそは行きますですよ?|ω`ぬるぽ)

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
SSフェスタお疲れ様~

本気でうっかりも良い所にゃ!
SSフェスタに参加するつもりで1DYA課金したのにそれに参加できないってもう、もう! もうううううううう!!

どこぞの3人娘発光式と言いクルセ祭りと言い今回の事と言い、あちしにイベント参加は鬼門にゃのか!?(いいえ、ただの痴呆です。

白い壁|ω;)次こそ参加してやるにゃ!
2007/03/25(日) 21:01:57 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

ウヒヒw

まぁ忘れることもあるし仕方ないことですよでも次は忘れずに参加してくださいねw
そしてバステトさんはイベント参加は鬼門。。と〆(。。)
2007/03/26(月) 22:56:06 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック