ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


98回目のレベルアップ (2007年3月25日のお話)
2007年03月25日 (日) | 編集 |
こんばんはNarcissusです|ω`)ノ
本日も婆園にて頑張って来ましたのでその報告を綴ろうと思います。
.

と言うことで。

本日スタート時のNarcissusの経験値は94%、順調に行けば
3時間ちょっとでレベルが上がるところですが。。果たして?(´ω`)

0552
本日のカードOnline。

おばばがレベル98先おめとばかりにカードを2枚も下さりました。ありりですよ(´ω`人)
でも出来ればウィスパーcg(ry

0553
大人の階段登る~♪

Narcissusはシンデレラです皆様こんばんわ(´ω`*)
途中まさかのデスペナを3回も喰らってしまいましたがその後は順調に経験値を稼ぎ
無事レベルアップを果たし98となりました。そして残すレベルアップは泣いても笑っても
@1回、頑張ってオーラロードを突き進もうと思います(´ω`)

と言うことでレベル98のステータススクショを公開しようと思います。

0554
レベル98になりSPが700台に乗りました。SPRはこれで27です(´ω`*)

そしてレベルうpと言えば!そうです奥様、◆の時間で御座いますよ(´(工)`)
ってことで本日もアヂトにて◆をぱかり。果たして果たして?!

0555
キタ(・∀・)コレ

sマントかな♪それとも天女の羽衣?もしかしてポールドロン?

0556
 ̄|_|○

ま、まぁなんというか。。こんな一日ですた|ω`;)ノ

とりあえず明日からまた頑張ろうと思います。ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
98おめでとうございますですよヽ(´ω`*)ノシ

リアルが多忙ゆえ、ROどころかブログの更新すらままならないノースですが・・・。

気づけば追いつかれちゃった!

ノース逃げ切りなるのかしら・・・。
がんばらなくちゃ!
2007/03/28(水) 02:02:21 | URL | ノース #-[ 編集]
>ノースウッドさん

98おめありありですよ~(´ω`人)

リアルが多忙とのことで、体調崩さないように頑張ってくださいですよ(´ω`)
そしてなんだかんだ言って同レベルに追いついてしまいましたが、
これまたお互い無理せずにオーラロードを進みましょうp(´ω`)q
尚Narcissusは4月末~5月頭を予定しておりますが、予定は未定ですw
2007/03/28(水) 23:42:21 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
