ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
【ノビ愛】Lydia鯖ノービス事情の巻【再編】 (2007年3月31日のお話)
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日4月1日がエイプリル・フールだったことをすっかり忘れていた
Narcissusです皆さんお早う御座います|ω`)ノ
エイプリル・フールネタを準備するのを忘れてがっくしで御座います(つ∀`)


と言うことで普通に31日分のブログを更新ですよ(´ω`)

さて、31日土曜日夜22時からはノービス集会の時間ですよ~ヽ(`Д´)ノ
本日はLydia鯖最古参にて最大手のノービスギルド『ノービス愛ランド』、
通称ノビ愛さんのギルドマスターの交代によるギルド再編成があるとのことで
ぷちノビ倶楽部もその再編成に立ち会うべくノビ愛さんの集会場である
イズルードはアリーナ前へと馳せ参じるのでありました(´ω`)

0561
伊豆アリーナ前にて集合スクショをぱちり。

最前列左は先代2代目ノビ愛マスターである識神さん、右は3代目ノビ愛マスター
Orangeさん、2列目にノビ愛メンバー、残りはその他大勢ですw

0563
ギルド再編成の後は皆でお散歩♪行き先は伊豆海底ダンジョンです。

0562
伊豆海底神殿(B5F)入り口にて。

ノビ愛さんとはノービス倶楽部を設立したコモドパッチ直後くらいからの
付き合いでして以前は良く合同集会などを開いておりました。最盛期には
エタノビ・スパノビ合わせて30人近くが集まったり、話の順序が逆転しますが
ノビ愛さんが砦を獲得したりとLydia鯖ノービス界もとても賑やかだったのですが
時代の流れには勝てずノービスが一人、また一人と去りLydia鯖ノービス界の
活動も下火となりここ暫くはノビ愛・倶楽部共々ひっそりと活動を行っておりました。
でも今日は久しぶりに合同集会となったのですが最盛期には及ばないものの
久しぶりに多数のノビが集まり、楽しい一時を過ごすことができました。
今後またこうして合同集会を開いたりしつつLydia鯖ノービス界の再活性化に
貢献できたらなと思います。と言うことでノビ愛さんコンゴトモヨロシク、ですよ(´ω`*)
本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

因みに倶楽部は2代目、マスタは変わらずですwブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ノビ愛ギルマスの二代目は識の字にゃ。
あと、ノビ愛が砦をもてたのはあちしの『父』なる者がギルド解体と同時に1週間だけ譲ってくれただけにゃ(当時は100Mで買ったとかって噂もながれたけど、あの頃のノビに100Mなんて大金があるわけ無いにゃw
2007/04/01(日) 13:03:13 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

ん。。ん~。。まぁギルマスの件はエイプリル・フールネタということで
一つご容赦を(´ω`人)

砦のことは、譲ってくれたということは知ってましたけれどまぁ1週間
獲得したことには変わりありませんしね(´ω`)当時ノビギルドが
砦を獲得したという事例は確か1、2件くらいだったはずなので
獲得経由に関してはともかく、その事実だけは話題にもなりましたしねw
2007/04/01(日) 22:04:23 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック