ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
公開:アクセス解析其の四 (2007年4月1日のお話)
2007年04月01日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusですよ(´ω`)
今日は月例アクセス解析公開の日ですが、
今回はサクっと流してみようと思いますですよ~。
.

と言うことで。

まずは当ブログへのアクセス数からです。

・ユニークアクセス:1545
・トータルアクセス:4178

注)

・ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。
・トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

先月と比較すると若干下回っているようです。更新頻度が落ちてますし
毎回同じようなネタですしねぇ(´ω`;)

-・-・-

次に都道府県別ランキング上位10位です。

1 奈良県 67 17.63%
2 宮城県 53 13.94%
3 静岡県 43 11.31%
4 東京都 40 10.52%
5 新潟県 25 6.57%
6 愛知県 24 6.31%
7 福岡県 20 5.26%
8 千葉県 18 4.73%
9 神奈川県 14 3.68%
10 広島県 14 3.68%

奈良県は今月も安定して首位ですね。2位以下は混戦模様のようです。
奈良県に愛されている日々徒然にラグナロク、こりゃあれですね。
お土産は鹿煎餅d(ry

-・-・-

続きましてリンク元URLランキング上位10位です。

1 FC2ブログランキング 42 7.39%
2 ノービスアンテナ 41 7.21%
3 ららの家 41 7.21%
4 日々徒然にラグナロク 40 7.04%
5 RケミスtO 29 5.1%
6 ブログらりあっとぶーめらん 27 4.75%
7 FC2ブログランキング 16 2.81%
8 白くんのネトゲ日記 弐式 15 2.64%
9 Rag-Knight-Links-Wiki - Rag-Knight-Links-Wiki 14 2.46%
10 日々徒然にラグナロク14 2.46%

トップと7位のブログランキングは以前ほどの勢いは無く、50位~60位くらいで
行ったり来たりです。まぁ仕方ないさね(´ω`)2位にはららの家とノビアンテナが
同着です。ノビアンテナは最近当ブログの更新状況をチェックするようになったらしく
更新した数時間後にはしっかりアンテナに反映されるようになりました。
良かったですよ(´ω`*)5位、6位、8位には宝剣ブログ仲間がランクイン、
9位には騎士リンクがランクインでした。

-・-・-

更に続きまして、サーチワードランキング上位10位です。

1 INT騎士 24 15.48%
2 日々 ラグナロク 11 7.09%
3 スロットエンチャント 確立 7 4.51%
4 INT 騎士 6 3.87%
5 INT騎士 4 2.58%
6 ラグナロク ソウルストライク 動画 4 2.58%
7 INT 騎士 3 1.93%
8 宝剣 騎士 3 1.93%
9 ラグナロク動画 3 1.93%
10 ラグナロク ブログ 3 1.93%

概ねINT騎士&宝剣騎士での検索ですね。下位ランクもほぼ同様な結果に
収まりました。動画関連は申し訳ないですよ(´ω`;)

-・-・-

最後に訪問回数ランキング上位10位です。

1 100回以上 436 28.22%
2 1回 326 21.1%
3 10-20回 138 8.93%
4 20-30回 71 4.59%
5 80-90回 62 4.01%
6 70-80回 60 3.88%
7 2回 58 3.75%
8 60-70回 56 3.62%
9 90-100回 51 3.3%
10 50-60回 44 2.84%

とまぁこんな感じでしたが如何でしたでしょうか?更新頻度&内容は
もう少し頑張りたいところなのですが毎日超必死狩りなのでついつい
更新を怠ってしまっているのが現状ですね(´ω`)でもまぁ、それも
今月末で終わると思うのでもう暫くの辛抱です。頑張りますよ~(´ω`)
宝剣・宝槍・INT騎士考察はちょこっと綴りたいとは思っているのですが
どうにも頭の中ですらまとめるのが難しいようでして。。文章化されるのは
当分後になりそうですwまぁそんなこんなの3月分アクセス解析ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
↑垢ハック注意
書くまでもないとは思いますが、上記は有名垢ハックアドレスですので踏まれませんよう皆様お気を付けを……

>ノビアンテナは最近当ブログの更新状況をチェックするようになったらしく
テンプレート変更かなにかの折に、アンテナの取得範囲がズレてしまっていたようなのですが、その事にしばらく気付いてませんでした。すみません (ノω;)
2007/04/05(木) 11:59:30 | URL | Sugar #WZHZREeQ[ 編集]
>Sugarさん

垢ハック警告レスありありですよ(´ω`人)
そしてアンテナ修正もありありです(´ω`*)

ご無沙汰しておりますがどこかの鯖で今日もノビノビ堪能しているのでしょうか?
Lydia鯖ノビ界は下火ながらもまだまだ頑張っておりますですよ。
暇なときはまた遊びに来てくださいね~(´ω`~)
2007/04/05(木) 18:13:45 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック