ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
もうひとつの折り返し。 (2007年4月6日のお話)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
約1週間ぶりの更新になりますNarcissusですこんばんは(´ω`)
お久しぶりですよ~(´ω`~)
.

ということでして。

タイトルはテハマの飼い主クリエさんの綴るブログのタイトルをがっつりと
パクったものですが(*ノノ)本日Narcissusの経験値が50%に達成しました。

0564
ヘルムはオーガ様に壊されている状態です(´ω`)

長い長いオーラロードもこれでようやく半分、折り返しとなりました。
それに伴い今後の発光式の目処も立ちそうなので発光式の日時と会場を
お知らせしようかと思います。

日時:2007年4月28日(土曜日) 22時~
会場:アルベルタのどこか(爆

…どこが良いですかねぇ(´ω`;)
一応アヂトのあるアルベルタで光ろうとは思っておりましたが
細かい場所まではまだ考えてないのですよ(´ω`)
とりあえず候補地としては船の上か右下の端っこか、
あるいは別荘前か。別荘前が良いのですがあそこは
鈍器祭の集合場所&解散場所でもあるようですし。。
いやでもいいや28日は別荘前の上側をお借りしちゃうことにしましょう。
ってことで会場はアルベルタ別荘前に只今決定~ドンパフ(´ω`*)
皆さん是非ともお祝いに駆けつけてくださいね☆ミ

0565
本日のバースリーカードOnline。

本日はおばばが気前良くカードを2枚も出してくださりました。
でもどうせならウィスp(ry

とまぁ本日は51%まで経験値を稼いで終了となるのでありました。
こんな感じの一日ですた|ω`)ノ

応援宜しくお願いします&ブログランキングにご協力お願いします|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
おーー
折り返しオメデトウゴザイマス!!!!
15日で多分忙しくなくなる予感がするので、出来たら参加させて下さい~~!!
∑はっWM買ってこねば・・・!
2007/04/08(日) 23:41:46 | URL | Candide #NA.e7cys[ 編集]
50%達成、お疲れ様です^^

残念ながら発光式、私は夜勤なので参加できそうにないです;;

残り半分、私は60%越えてからテンションが徐々に底面から浮上
してきましたかね。オーラロードの仕上げ、頑張ってクダサイ><
2007/04/09(月) 06:39:05 | URL | 世津 #-[ 編集]
>Candideさん

折り返しおめありありですよ(´ω`人)
そして発光式にはたとえ忙しくても、這ってでも来てくださいね☆ミ(ぇ
そして早速コンビニにWM買いにダッシュですよ~(´ω`~)

>世津さん

応援ありありですよ(´ω`人)
発光式当日は夜勤とのことで、残念ですが仕事では仕方が無いですね(´ω`)
発光式の様子は早々にブログに載せようと思いますので是非そちらを
見てくださいです。
残り半分弱。。最近はちょっと経験値稼ぎに疲れ気味なので無理せず
確実に稼いでいこうと思いますですよ(´ω`)
2007/04/09(月) 22:51:33 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
ってワケでテハマのペットことノースでございますですよ(人´ω`)
4/28ですか。りある私のばーすりぃでぃ。
年齢は・・・。もう数えたくなぃですorz

とりあえず相も変わらず多忙なノースですが、これからもよろしくお願いしますヾ(゜ω゜)ノシ
2007/04/10(火) 03:35:20 | URL | ノース #-[ 編集]
>ノースさん

4/28がリアルバースディ。。Narの中の人もつい先日誕生日を迎えたばかりですよw
歳は永遠の21歳と言う事で ̄|_|○

|ω`)

と言うことで、こちらこそ宜しくお願いしますですよ(´ω`*)
2007/04/11(水) 05:47:45 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
おぉ!いよいよですね~~♪
勢いに乗って後半戦がんばってください!
式楽しみにしてますよ~^^
2007/04/11(水) 17:09:45 | URL | らら #T1qzT32A[ 編集]
>ららさん

応援ありりですよ(´ω`人)
後半戦は早速つまづいてばかりで挫けそうですが
なんとか28日には間に合わせようと思ってます。
式楽しみにしておいてくださいね(´ω`)
2007/04/11(水) 23:28:11 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック