ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
復活!蛍乃助っ (2007年4月14日のお話)
2007年04月15日 (日) | 編集 |
お早う御座いますは朝何時まで適用されるのかといつも考えているNarcissusです。
10時だともうこんにちは。。?まだお早う御座います。。?悩みどころです|ω`;)
.

と言うことでして。

0567
にんにんっ(´ω`*)

以前ガンスリンガーと忍者が実装されたときに折角だからと別垢で誕生した
忍者蛍乃助、エレキギターを扱うINTバードを作りたくなった為に泣く泣く
引退となりましたが先日スロット数が5スロットに増えたのでこの度本垢にて
復活することとなりました。今回も忍術忍者を目指しますので皆さん何卒
応援の程宜しくお願いいたしますでゴザル。にんにん(´ω`*)それにしても
騎士Narcissusの婆園篭りの息抜きにと作成したのですがなかなかどうして
忍術忍者は楽しいのですよwNarcissusは発光式に間に合うのかな。。?|ω`;)

さて土曜日22時はノービス集会の時間だってばよヽ(`Д´)ノ

|ω`*)

本日は久しぶりに人が集まったので皆でお散歩に出かけることにしました。
行き先は。。

0568
オークダンジョンです♪

0569
オークダンジョンB1Fを駆け抜けて舞台はB2Fへ。

0570
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

小一時間ほどオークダンジョンを散策したのちアヂトに戻り解散宣言。
その後はいつも通りまったり会話に移行しつつNilsはいつの間にか
いつものパターンへ_| ̄|...○コロ
とまぁそんな感じの土曜日ノービス集会の風景でした。こんな一日ですた|ω`)ノ

ODB2Fでも寝ていたのは内緒のお話です(*ノノ)ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
|皿゚)<知り合いの子は夜7時でもその日初めてあった人には「おはよう」ですよ

|ミ サッ
2007/04/15(日) 11:16:10 | URL | ケイ@元飛んでた人 #Nec3MLyY[ 編集]
>ケイさん

お久しぶりですがその後如何お過ごしでしょうか|ω`)ノ
確かに職場とかだと例え何時であってもまず最初はお早う御座います、
ですよね~。と言うことで(?)ブログでの挨拶はまぁその時の気分次第で
決めようと思います(´ω`*)
2007/04/15(日) 21:08:39 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック