ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
近況報告04 (2007年4月22日のお話)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
今朝ルルさんのHPを閲覧したらなかのひと.jpという面白いアクセス解析が
置いてあったので思わず当ブログにも導入してしまいましたNarcissusです
皆さんこんばんは|ω`)ノ
.

と言うことでして。

近況報告シリーズもこれにて4回目となりますが今まで同様サクっと
経験値の報告をしようと思います(´ω`)

0578
90%到達です(´ω`*)

4月17日の天津イベントパッチが導入されてからと言うもの狩場には恐ろしく
激しいラグが発生しはじめまして、それに伴い激しいデスペナの洗礼を受けた
Narcissus。一時期4月28日の発光式は無理かもと思ったものの
本日なんとか90%に到達することが出来ました。これなら予定通り28日に
発光式を執り行なうことが出来そうです(´ω`)とは言えラグの大本になっている
天津イベントパッチは5月8日まで続くようですしラグもそこまでは続くでしょうから
最後の微調整に入るまでは予断は許さない状況です。気を引き締めて最後の
階段を駆け上ろうと思います。

0579
ウィスパc出ました。有難うですよ(´ω`人)

本日88%からスタートし、いきなりデスペナ3回喰らってかなり凹んでいましたが
なんとか90%近くまで持ってきたところでウィスパーがカードを落としてくださりました。
いやはや助かります。励みにしつつ後数日ですが婆園を駆け回ろうと思います(´ω`)
本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック