ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
~発光式のお知らせ~
2007年04月28日 (土) | 編集 |
いつもお世話になっておりますNarcissusの中の人です(´ω`)

さて、来る4月28日にNarcissusの発光式を行うこととなりましたので
ご報告にあがりました。会場はアルベルタ別荘前、時間は22時から予定しております。

0580
会場はこちらですよ(´ω`)

中の人にとって初めての発光式なので色々行き届かないところがあることと思いますが
宜しければ遊びに来て頂ければと思います。と言うことで簡潔では御座いますが
発光式のお知らせでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)


コメント
この記事へのコメント
ふむむ。
4/28決行ですか。
実家への移動絡みがあって不確定ですけどできればノビで参加したいですねぇ。
そのままノビですみついちゃったり。

リアルノースお誕生日パーティー!
ってもうそんなトシじゃございません('ω'`)
2007/04/23(月) 01:36:46 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>ノースウッドさん

4/28に決行ですよ(´ω`)
式には是非ともノビで遊びに来てください。
そしてそのままLydia鯖で第二の宝剣ケミ人生を。。w

|ω`)

文面からするとノースさんとNarの中の人は同じくらいの歳のような
気がしてきたのは果たして気のせいでしょうか?w
2007/04/23(月) 23:42:08 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
∑あらっ
土曜日ですか><;
めっちゃ酸化したかったけど参加できないですー;
なので先おめです!!!!!!!!!!!!
バッチリブログにしてくださいねっ☆ここみにきます!笑
ではでは。盛大な式となることを祈って♪
2007/04/24(火) 21:52:35 | URL | Candide #VXvMY3hQ[ 編集]
>Candideさん

式に参加して貰えないのは残念ですが仕方ありませんですよね。
まぁ発光式のことは早々にブログにアップしますので良ければ
見てくださいですよ。先おめありありです(´ω`人)
2007/04/25(水) 23:44:19 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック