ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
さらば婆園 (2007年4月25日のお話)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日も手短に、経験値報告とまいろうと思います。
.

と言うことでして。

0581
数字が綺麗に並びました(´ω`)

先週のメンテ後から発生していたラグですが今週に入ると今までが嘘のような。。
とまで言ってしまうとちょっと嘘が入りますが、それでも大分まともになってまして
ラグ死を気にすることなく普通に狩りが出来るレベルに落ち着いてくださりました。
お陰でNarcissusの経験値稼ぎの方も順調に進み、本日めでたく99.9%に達成し
微調整まで済ませることが出来ました。後は発光式を待つのみです(´ω`)
と言うことで今宵から土曜日の発光式までNarcissusはお休みとさせて頂きますです。

0582
さらば婆園、さらばおばば(´ω`)

今年1月中旬から始まった婆園Onlineも本日で終了、今まで本当にお世話になりました。
機会があればまた。。こんな魔境もう2度と来ねぇよバーカバーカヽ(`Д´)ノ

|ω`*)

とまぁなんだか良く分からなくなってきましたが、とりあえず本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック