ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
サプライズ発光式 (2007年4月28日のお話)
2007年04月29日 (日) | 編集 |
こ。。こんにちは、Narcissusです(´ω`)
早速ですが夕べの発光式の様子を綴ろうと思いますです。

.

と言うことで。

0583
ぱぱらぱっぱぱ~

本日の発光式、実はギルメンの大悟さんも同時に発光させるという
サプライズ発光式を企てまして、それ自体は皆さん驚いて下さったので
うまくいったと思っております(´ω`)ところがですよ。その事ばかりに
集中していたあまり式の進行風景や枝モブバトルの風景を撮ることを
すっかり失念してまして。辛うじてレベルアップの瞬間だけは撮れたものの
そこまでの他のスクショは一枚たりとも撮っていないという、ある意味
Narcissusの中の人にとってもサプライズな発光式となってしまいました。
トホホですよ(´ω`;)
でもまぁそれでもこうして無事発光することも出来ましたし、何よりも
ノビNilsのノビ仲間やケミLycorisのギルド仲間、騎士Narcissusの
宝剣仲間や他鯖在住の宝剣ブログ仲間であるテハマの中の人爆弾娘さんまで
駆けつけて下さり、祝福してくださったので結果オーライなのですよ(´ω`*)
この度はNarcissusの発光式に立ち会ってくださりまして、
本当に有難う御座いました。この場をお借りしてご挨拶と代えさせて頂きますm(_ _)m
さて本格的にオーラを目指し始めた1月中旬から約3ヶ月で発光と相成った訳ですが、
今後Narcissusは早々に転生をして転生前のINT>STR型からINT>DEX型に
路線を変更してソロ宝剣型&臨時SpP型ロードナイトを目指して頑張ろうと思います。
ブログの更新感覚は相変わらずムラがあると思いますが極力成長記録を、
そして書けるなら考察系も綴っていこうと思いますので今まで同様
応援して下さりますよう、重ねてお願い申し上げますm(_ _)m

0584
最後に記念スクショをぱちり♪皆さんお疲れ様でした(´(工)`)

さて発光式はここで終了、一旦解散宣言を出した後残ったメンバーでお散歩に
出かけました。行き先はグラストヘイム騎士団2F、目標ブラッディナイトですw

0585
深淵様と戯れる一行(´ω`)

ブラッディナイトが目標だったのですが結局時間内に遭遇することは叶いませんでした|ω`)
まぁブラッディナイト様はもしかしたらもう一回、今度は大悟さんと一緒に
探しに行くかもしれないので良しとしておきます。2次会に参加してくださった皆さん
遅くまでお疲れ様でした(´ω`)そんなこんなで発光式はなんとか終わるのでありました。
相変わらずまとまりの無い文章ですが、こんな一日ですた|ω`)ノ

0586
おまけその一。

婆園に篭りだしてから貯めていた■は最終的に155個になっておりまして、
記念に早速開けました。量が量なのでスクショ等は省略しますがとりあえず
当たりは♯HG、sヘルム、でした(´ω`)

0587
おまけ其の弐

そして99記念にと買っておいた◇もぺらり。まぁなんといいますか。。
もう、くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁんって感じですよね(つ∀`)タハー
転生後は箱運良くなるといいな(´ω`)

こんな一日ですた|ω`)ノ

それにしても発光式の主催って以外に緊張しますねwランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
転生おめー
忙しくていけなかったけど、にるすさん転生おめでと~><b
私も復帰したし発光したいなぁとか思ってみたり~
大悟さんも転生おめでとうございます~
2007/04/29(日) 19:26:02 | URL | ラーウノス #qWFQ33oo[ 編集]
にるくん発光おめでとお~~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
行けなくてごめんね。見たかったよー;;
そのうちお祝い言いに会いにいくね。^^
とにかくお疲れ様でした!
LK姿が楽しみ。^^
2007/04/29(日) 20:50:16 | URL | らら #T1qzT32A[ 編集]
Narcissusさん、発光おめでとうございました^^
Blogでしか見たことのなかったNarcissusさんの雄姿を直に見ることができて楽しかったです。
転生後の新しいタイプのLKも、楽しみにしていますね^^
2007/04/30(月) 10:32:05 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
改めましておめでとうございます~。
できれば最後のスクショまで参加してたかったっ!

ちょっと初心に帰りたいトキなどはそちらに遊びに行くかもなのでその際は是非よろしくお願いしますね~。
2007/04/30(月) 13:36:53 | URL | ノース #-[ 編集]
オメデトウゴザイマス!
おめでとうございました!!!!あとおめです!(何
はぅ;;いけなくて残念です(ノ―`);

GWですらお休みがない忙しさなので、そのうちまた時間が出来たら…キャラが消えて無かったら…おめでとうイイにイキマス。

∑!LKにならはるんですかー。
てっきり転生ノビをエンジョイされるものだと思っておりましたデスヨ(笑
2007/04/30(月) 16:29:27 | URL | Candide #NA.e7cys[ 編集]
>ラーウノスさん

転生おめありありですよ(´ω`人)
ウノスさんも復帰したことですし、ここはひとつ浪漫飛行に
貢献しつつビシっと転生させちゃいましょうw
また機会を作ってゆっくりお話でもしましょう(´ω`)

>ららさん

発光おめありありですよ(´ω`人)
そして見に来てくれなくてほんとがっくし、もうがっくし。
|ω`)。o(これくらい書いておけば良いかな?
まぁ仕方ないのでヴァルキリーヘルムあたりで手を打っておきますy(ry
|ω`*)
ってことでまぁ、転生後もコンゴトモヨロシク(´ω`)

>マリン=スフィアーさん

おめでとう御座いましたありありですよ(´ω`人)
まさかマリンさんが来るとは思っていなかったのでびっくりでしたw
ブログ仲間の宝剣型とは少々趣の違うINT>STR型は如何でしたでしょうか?
このタイプはINT型でソロでオーラを目指す上で自身にとって一番楽な形だったと
思います。一応宝剣ボルトとかも楽しめますしねw転生後のINT>DEX型は
Narの中の人にとってのデフォルトの宝剣型なのである意味原点回帰なのですが
果たしてどうなることやら。今から楽しみですwともあれこれからも
お互い頑張って宝剣ライフを満喫しましょうね(´ω`)
そして次はマリンさんの騎士子さんの番ですね(´(工)`)ニヤリ

>ノースさん

改めましておめありありですよ(´ω`人)
発光式に来てくださっただけで感謝ですよ(´ω`*)うちのスノフも
見てもらえましたしねwこちらに遊びに来たときは是非とも
声をかけてくださいですよ~(´ω`~)

>Candideさん

あとおめありありです(´ω`人)
見に来てもらえなかったのは残念ですがリアス優先ですし仕方ないですよ|ω`)
まぁ暇になったらまたお会いしましょう~。焦げノビデビウはちょっと迷ったのですが
Narcissusは元々LK志望だったので今回は焦げノビは見送りです(つ∀`)
焦げノビ欲しいけれどもう一人発光させるのは流石に無理だなぁ。。w
2007/04/30(月) 20:49:57 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
ついに発光したのか!?
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







あぁ、そうにゃ!
また忘れてたにゃ!
あははははははははははははははははははははははは!
・・・・・・・・・・病院行って来る(つω;)
2007/05/06(日) 20:29:48 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

ふふふふふ。。。。w
まぁ多くは語るまいですよ。。おめありりですよ(´ω`)
2007/05/07(月) 18:25:38 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カプラ転送は、初心者にとっては高嶺の花なのがよくわかったよ…。"> 今日は、Lydia在住の宝剣仲間、Narcissusさんの発光式。 お祝いに行こうとは思っていたんだけど、ただ、ノビだけ作っていくのもなんなので、少し早めにキャラ作って、マジに転職してから行って
2007/04/30(月) 10:24:52 | 爆弾娘放浪記
ノビ友達にるすくんの別キャラINT騎士が発光するということで、今週のノビ愛は発光式にお邪魔してきました。
2007/05/03(木) 13:17:19 | SunnyDayOnline