ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
剣士、そして。 (2007年5月1日のお話)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
転生早々当初の予定が大幅に狂っているNarcissusです
皆様こんばんは|ω`)ノ
さてどこから予定が狂っているのか追ってみようと思います(´ω`)
.

ということで。

転生後初の本格稼動となった本日、まずはポリンで軽く流した後
ファブルを追いプロ←←↑、そしてカエルを叩きに蛙海岸へと足を伸ばします。

0593
何気に焦げノビって格好良いですね。。このままでも良いかも(´ω`*)

ここはまだ順調ですね。そして蛙海岸でカエルを叩きある程度強くなったら
ポポリンで仕上げにかかり、無事job10に。サクっと転職をすべく伊豆剣士転職所に向かいます。

0594
Lydia鯖宝剣仲間の先輩LK、白くんさんが見届けに駆けつけて下さりました。ありりです(´ω`人)

ここもまだ順調でした。問題なのはこの次なのですよ(´ω`)

0595
( д) ゚゚゚

剣士になり早々件のヴァルキリーマントを+5に過剰精錬しに向かいました。
超高額アイテム故濃縮エルニウムを使う念の入用ですよ。なのに。。なのに。。
ウワーンヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○
_| ̄|..........○
_| ̄|...|ω`)

いやはや久しぶりにやらかしましたねぇ。去年の+9探偵帽作成以来でしょうか?
お陰で夕べはもうショックでショックで育成する気力が沸きませんでしたわさ。
でも一日経って仕事して帰ってきて、大分落ち着きました(´ω`)
まぁ幸いなことに手元にはもう一個ヴァルマントを購入するだけの額はあるので
それで補填しようと考えておりますが、お陰で本来買おうと思っていた
ブラッディナイトcは遠ざかってしまいました。まぁ仕方が無いです(´ω`)
とまぁ転生早々波乱の幕開けとなってしまったNarcissusですが
今日から心機一転頑張って狩りをしていこうと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ

ヴァルマント安売りしてたら教えて下さいです(´ω`人)ランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
すげぇにゃ・・・本当にやりやがったって感じだにゃ・・・・・
てか、おまいの資金は何処から沸いてくるにゃ!
あちしにも教えろにゃああああああああああああああ!!
2007/05/06(日) 20:34:54 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

まぁぶっちゃければ1個目のヴァルマントは転生途中に売却した魔女砂30k個と
それまで出していたウィスパcなどの売却資金、それに火宝剣を足して買いまして、
2個目のヴァルマントはその後転生まで貯めた魔女砂24k個と布、それに
ウィスパcや婆c、RJCパック1箱分の売却資金で調達したのです。
まぁそのなんだ、癌畜ですよ(´ω`)
2007/05/07(月) 18:31:06 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
つまり、癌畜なんてやめてネコ畜になってあちしに貢げってことだにゃ♪
2007/05/09(水) 01:24:42 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

ガッ

|ω`)
2007/05/10(木) 05:44:56 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック