ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
宝剣解禁 (2007年5月5日のお話)
2007年05月06日 (日) | 編集 |
今日からGW休みのNarcissusです皆さんこんばんわですよ|ω`)ノ
KIAIを入れて頑張りますよ~(´ω`)
.

と言うことでして。

0599
まずはポイズンスポアで様子を見計らってから。。


0600
舞台はメタリンOnlineへ。勇者ノービスに頂いた超ランスが超役立ちましたw

0601
そして頑張ること数時間、無事ベース40になりました。宝剣やっとこ使えるよママン(つ∀`)

0602
レベル40記念にステスクショをぱちり。

0603
その後火宝剣をLycorisに渡して放浪していたら蛇のマスタとばったり。

とまぁ、駆け足でスクショメインでお送りしましたが本日Narcissusは
無事ベース40になり宝剣が使えるようになりました。次の目標は
宝槍が使えるようになるベース48ですね。でもポポリンと言いポイズンスポアと言い
そしてメタリンと言い。。job経験値を思いっきり蔑ろにしてきたので後半戦は
葉猫を狩って調整しなくてはなりませんねぇ(´ω`;)とまぁそんなこんなの
Narcissus育成記でした。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック