ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぷち検証、ヴァルキリーマント (2007年5月6日のお話)
2007年05月07日 (月) | 編集 |
こんばんはNarcissusです(´ω`)
早速ですが4月分のアクセス解析を公開するのをすっかり忘れておりました。
今このエントリーを書き出すまですっかり忘れてましたよ(´ω`;)
.

アクセス解析は次の日曜にはアップしようと思いますので申し訳ありませんが
少々お待ちくださいです(´ω`人)

さて。

本日もNarcissusはメタリンOnlineです。でも昨日までと違い今日からは宝剣解禁なのですよ♪
と言うことで早速宝剣詠唱ボルトをメタリンにぶつけて参りました(´ω`)

0604
アインブロック↓のメタリンMAPにて。

いやはや詠唱ボルトは良いですね~。転生前も火宝剣で詠唱ボルトを唱える機会は
あったのですが、転生前は宝剣よりもスキル連打による火力型として育てていたので
火宝剣はあまり使っていなかったのですよ(´ω`)おまけに火宝剣を使っていても
もっぱらASボルトでしたし。なので詠唱ボルトは本当に久しぶりでした(´ω`*)
それにしても。。こうやってこのスクショを見ているとその昔宝剣型エタ剣士として
活動していた★にるす★を思い出しますねぇ。。

0605
ぱぱらぱっぱぱ~ん

そして本日は昼ちょっと前から日付が変わるまで、まぁ途中途中休憩は挟みましたが
文字通り丸一日メタリンOnlineな一日でしたwでもその甲斐あってNarcissusは
無事ベース48に。これでやっとこさ宝槍も扱えるようになりました(´ω`)
でも本題はここからなのですよ。タイトルにも書きましたが本日のメインは
ヴァルキリーマントによる反射オートスペルの性能テストです。
まぁ火宝剣&氷宝剣に関しては先日まめのひとさんが検証してくださってますので
割愛させて頂きますが、INT宝剣騎士系のNarcissusといたしましては
両手宝剣と宝槍にもヴァルマントの反射ダメージにオートスペルが乗るかどうかと言うところが
非常に気になっておりまして。早速宝剣シュバイチェルサーベルと宝槍ゼピュロス、
それに宝槍ブリューナクを倉庫から引っ張り出して検証しにゲフェンダンジョンB1Fへと
足を運んだのでありますた。

0606
検証結果①

0607
検証結果②

見易さを重視したために両方ともシュバイチェルサーベルのAS発動時の
スクショを起用しましたが、それぞればっちりヴァルマントの反射ダメージに
オートスペルは乗りました。良かったですよ(´ω`*)宝槍や両手宝剣は
片手宝剣と違い反撃盾を持つことは出来ないから反撃ASなんて芸当は今まで
出来ませんでしたが、要転生という厳しい条件はつくもののヴァルマントを装備すれば
両手宝剣、宝槍共々反射ASを楽しむことができる事が確認されました。
ただ反撃盾もヴァルマントもそうですが、これらは自身が被弾して
初めて効果を発揮する代物なのでINT>AGI系だと恩恵は少ないかもしれないですね。。
とまぁ、今回のぷち検証は無事成功となりました。が、複数の敵にオートスペルが
同時発動しているところをまだスクショに抑えていないので、時間を見て
また検証してこようと思います。と、本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゼピュならまとめて一掃できそうだにゃ・・・
wktkが止まらないにゃw
2007/05/09(水) 01:21:37 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

ゼピュロスの反撃ASはかなりwktkですよ?w
これでゼピュロスがまた過去の栄光を取り戻すのです。。(´ω`)
2007/05/10(木) 05:48:12 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
うわぁん発光したの気がつかなくてゴメンナサイゴメンナサイ。
発光&転生おめでとうございます!
今思えば結構ハイペースだった感じですねー。すごい。

ヴァルキリーマントだなんて、いつのまにかそんな
素敵アイテムが実装されていたのですね・・・。
突っ立ってるだけで敵が沈んでいく様を想像して
脳から変な汁がでてきます(゚皿゚)
2007/05/11(金) 07:41:35 | URL | ケイ #Nec3MLyY[ 編集]
>ケイさん

発光&転生おめありありですよ(´ω`人)
本格的に転生を目指そうと考えてから転生まで3ヶ月ちょっとだったので
結構なペースではあったと思います(´ω`)

ヴァルマントで多数のモンスターにソウルストライクやサンダーストーム、
ライトニングボルトをビシバシ当てるところを想像すると脳から変な汁が
出てきますねぇ(´ω`)実現させる為にも早くLKに転生したいものです。
2007/05/11(金) 23:02:19 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
