ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
瞬間、心重ねて。 (2007年5月11日のお話)
2007年05月11日 (金) | 編集 |
最近狩りへのモチベーションが保てていないNarcissusです
皆さんこんばんはですよ|ω`)ノ
オーラ&転生で気力を使い切ってしまったような感じでしょうかねぇ。。
.

そうはいっても。

ロードナイトにはなりたいので重い腰を上げて本日も狩りに出かけます(´ω`)
最近は狩りの対象をメタリンからジオグラファーに変えて、ジオ園でファイアボルトを
ピシピシ当てております。。

0608
ジオ園にて。

ただINTがまだカンストしていないNarcissus、ジオ一匹倒すのにも
結構苦労をしております。ボルト3で平均11発でしょうか?火力が弱いので
まぁそれは仕方ないのですが、ボルトをぶつけているジオの横にジオが
『呼んだ?|ω`)』とばかりにひょっこりと現れるともうお手上げ状態です。
そんなこんなで思いのほかジオ園で苦戦しているNarcissusですが
本日は同じくジオ園で狩りをしているギルメン大悟さんに誘われて、久しぶりに
ptを組んで狩りをすることになりました。対象は勿論、にっくき(?)ジオです(´ω`)

0609
シンジ&アスカ、イスラフェルまでもがびっくりの同時攻撃(?)

大悟さんも1stステをINTに定めカンストまでがっつり上げている最中でして、
宝剣ボルトのダメージはNarcissusと同じかまたは少々高い感じす。
二人でかかれば火力も2倍、おまけに2匹並んだジオ相手にも集中砲火で
各個撃破出来るという素晴らしさ。なんと言いますか、久しぶりに楽しかったですよw
ジオ園に来てからというもの、詠唱ボルトでひたすら頑張っていたのですが
作業が単調でどうにもすぐ眠くなってしまい夜更けまで寝落ちなんて状況も
しばしばありましたがこれなら眠気を飛ばし、モチベーションも保てて頑張れそうです。
明日以降も暇が合えばpt組んでジオを焼いていこうと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)



コメント
この記事へのコメント
ジオは結構Mdef高いのでIntは85↑くらいないと複数沸かれたトキの対処がタイヘンですよねー。
INTフル装備とショートカットにバゼラルドを入れておいてボルト詠唱中に持ち替えてガンバっておりました。
さすがにノースはいきなりIntカンストはツライのでDexと2極上げしてる最中でございますです。

2007/05/12(土) 00:05:13 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>ノースウッドさん

ジオ。。あれだけ広大なMAPでなんで群生するんじゃぁっていつも思いますですよ|ω`)
それでも最近やっとこさ補正込み90になったので幾分ましになってきましたが
欲を言えばSignとバゼが欲しい所ですね(´ω`)そんなNarcissusは
INT極、INTカンストのベース62まで忍の一文字ですよ~(´ω`~)
2007/05/13(日) 20:08:26 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック