ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
公開:アクセス解析其の五 (2007年5月13日のお話)
2007年05月13日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusですよ~(´ω`~)
1週間程遅れてしまいましたが4月のアクセス解析を公開しようと思います。
と言うことで。

まずは当ブログへのアクセス数からです。

・ユニークアクセス:1466
・トータルアクセス:3720

注)
・ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。
・トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

ん~。。アクセス解析を公開しだしてからというもの月を追うごとにアクセス数が
減っているような。。4月はブログの更新数が随分と少なかったことですし仕方ないですよ。。ね?
ブログの更新頑張らなくては。。(´ω`;)

-・-・-

次に都道府県別ランキング上位10位です。

1 奈良県 88 34.1%
2 東京都 28 10.85%
3 福岡県 19 7.36%
4 千葉県 19 7.36%
5 広島県 16 6.2%
6 愛知県 12 4.65%
7 新潟県 11 4.26%
8 京都府 10 3.87%
9 北海道 9 3.48%
10 茨城県 8 3.1%

奈良県の独走は最早日々徒然~の名物と化しているようですね(?)
2位には東京都、3位以下は混戦模様のようです。 奈良県あってこその
日々徒然にラグナロク。これからも宜しくですよ?(´ω`人)

-・-・-

続きましてリンク元URLランキング上位10位です。

1 ノビアンテナ 35 7.95%
2 うちのブログ(´ω`) 25 5.68%
3 テハマさんのブログw 22 5%
4 ららさんのブログ 21 4.77%
5 爆弾娘さんのブログ 17 3.86%
6 ブログランキング 16 3.63%
7 騎士リンクwiki 16 3.63%
8 Candideさんのブログ 16 3.63%
9 ノビアンテナ 15 3.4%
10 ららさんのブログ 15 3.4%

トップと9位にノビアンテナがランクイン。ノビアンテナは先月から更新した分を
しっかり拾ってくれるようになったので本当に良かったです。惜しむらくは
ノビアンテナなのに更新されているエントリーの大半はINT騎士と言うことでしょうか?|ω`;)
2位にはうちのブログです。これってば。。お気に入り(ブックマーク)と言うことで
FAなのでしょうかねぇ(´ω`)3位と5位には宝剣仲間のブログがランクインです。
尚Lydia鯖の宝剣仲間である白君さんは今回トップ10には入れず、
11位となっておりましたとさw続きまして4位と10位にはノビ仲間のららさんがランクイン。
6位にブログランキング、7位に騎士リンクwiki、8位にケミLycorisがお世話になった
Candideさんのブログがランクインとなりました(´ω`)

-・-・-

更に続きまして、サーチワードランキング上位10位です。

1 ラグナロク ブログ 19 15.7%
2 INT騎士 15 12.39%
3 ラグナロク動画 7 5.78%
4 ラグナロク ブログ 5 4.13%
5 オートスペル 4 3.3%
6 ブリューナク ラグナロク 3 2.47%
7 宝剣 クルセ 3 2.47%
8 宝槍クルセ 3 2.47%
9 徒然 ラグナロク 3 2.47%
10 *Lycoris* ラグナロク 3 2.47%

概ね宝剣&INT系のサーチワードで固まった感じですね(´ω`)10位に位置している
Lycorisというワードが気になりますが。。wあと動画で検索された方本当に
申し訳ありませんですよ(´ω`人)10位以下で特に気になったサーチワードは
金剛メテオですね。ダークロードc。。欲しいですよヽ(`Д´)ノストームナイトcや
ブラッディナイトcでも良いです(´ω`*)お金は、ありません。_| ̄|...○

-・-・-

最後に訪問回数ランキング上位10位です。

1 100回以上 568 38.74%
2 1回 232 15.82%
3 10-20回 127 8.66%
4 20-30回 116 7.91%
5 30-40回 74 5.04%
6 2回 50 3.41%
7 50-60回 46 3.13%
8 40-50回 38 2.59%
9 60-70回 38 2.59%
10 90-100回 36 2.45%

これは来月から表示しなくても良いかな?(´ω`)とまぁこんな感じでしたが
如何でしたでしょうか?更新間隔は騎士発光後復活するかと思えたのですが
気が抜けてしまい以前と変わらないような状況でして。。折角更新を楽しみに
して下さっている皆さんごめんなさいですよ(´ω`;)頑張って月15回以上は
ブログを綴れるように努力しますです。後はINT系前衛職&宝剣職のブログの
新規発掘も頑張っていこうと思います(´ω`)皆さんももし良いブログを
知っていましたらご一報くださいね?(´ω`*)そんなこんなの4月分アクセス解析ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
むぅ、私の県は毎回かすりもしてませんねぇ・・・w
2007/05/15(火) 00:30:29 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>イベ・ガルックさん

ここは一つ、勇者が一日に数台のパソを使って見に来れば万事解決ですy(ry
|ω`*)
2007/05/15(火) 22:27:22 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック