ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
最近の動き (2007年5月15日のお話)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は12日土曜日~14日月曜日までの活動報告を軽く流しつつ綴ろうと思います。
.

と言うことでして。

まずは12日土曜日です。

0610
ウロボロスの蛇のギルド狩りinジュピロスダンジョンB2F

12日土曜日はウロボロスのギルド狩りがあったのでケミLycorisにて参加して参りました。
ウロボロスのギルド狩りは普段ノビ集会やNarcissusが行くことの無い
上級ダンジョンに連れて行ってくれるので何気に楽しみであります。今回は
スノフをデコイにしてLycorisも多少頑張った。。と思いますw皆さんお疲れ様でした(´ω`*)
尚其の後30分遅れでノビ集会に馳せ参じたものの中の人の電池は切れていたらしく
早々にいつものコンボへと持ち込んでしまったようです_| ̄|○トホホ。

続きまして日曜日です。

0611
メタリンMAPにて。

ここ暫く音沙汰の無かった忍術忍者蛍乃助。何気にちまちまと頑張っておりますw
最近はポポリンからメタリンへと狩場を変えてメタリン相手に氷閃槍5に氷閃槍1を重ねて
倒しております。現在spアップ系装備がヒルクリだけなのでspが少なく
すぐ息切れしてしまうのが悩みの種ですが、せめてカエル鎧と不死犬靴くらいは
持たせてspを上げたいところです。そんな蛍乃助のレベルは37、火炎陣のレベルも
5まで上がったのでそろそろジオ園にデビウさせようかな。。と思ったり(´ω`)

最後に14日月曜日です。

0612
ヒドスww

あれだけ広大なMAPのジオ園で、なんでこいつらは群生するんでしょうねぇ。
しかもこれは一部であって見えない場所にもっと群生してるのですよ。
ジオ2匹いるだけでソロではまだ撃破が困難なNarcissusにとって
この仕打ちはほんとヒドスww、ですよ(´ω`;)

0613
ビバファイアブランド祭

仕方ないので(?)ギルメン大悟さんを巻き込んで二人でジオ殲滅戦に挑みます。
ニ人ならジオ3匹までなら固まっていても平気で処理できるので良い感じ♪
一人では太刀打ちできなくてもptで行けばなんとかなる、そんなptプレイの醍醐味を
味わえる一時ですた(´ω`)

0614
大悟さんレベルアップ~

大悟さんはこれでベースレベル60です、おめおめですよ~(´ω`~)
因みにNarcissusはまだ55、このまま行けば大悟さんが先に転職しそうですねw

とまぁこんな感じの3日間でしたが如何でしたでしょうか?因みに本日15日火曜日は
久しぶりにKIAIを入れてNarcissusの育成をしようとログインしたのに
早々に緊急メンテ落ちだった罠。まぁお陰で今こうしてブログを更新している訳ですがw
明日からまた頑張りますかね(´ω`)そんなこんなの一日ですた|ω`)ノシ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック