ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
目標達成ならず(2006年7月17日のお話)
2006年07月17日 (月) | 編集 |
連休中の目標だったJOB49を達成出来なかったNarcissusです、
皆さんこんばんは|ω`)ノ
いやぁ頑張ったんですけれどねぇ。。駄目でした。テヘ(*ノノ)

ところで、前々回のエントリーで将軍様で頑張るような事を書きつつも
その後普通にメタリンに浮気していたNarcissusですが、
これはモチベーションを保てなかったせいなのですよ(´ω`;)
将軍様は確かに美味しいのですが、ホロンがどうにも邪魔で邪魔で。。
1匹なら始末するんですけれど、連戦となることもしばしばでそうなると
もう逃げの一手しかNarcissusには選択の余地が無くなってしまいます。
でも出来るだけそれはしたくなかったので連戦になると1匹目を片付けた後
ちょっと離れてSPスクワットして対処していたのですが、
やっぱりそんなことばかりやっていると何しに来たのかなぁとか思っちゃいまして。
で、メタリンに行ってみたのが昨日のお話だったのです。
さて本日はと申しますと、やっぱりモチベーションを保てなかったのか、
狩場を求めてフラフラしてましたwそんな最中本日行き着いた場所は。。

0059
ラフレシアMAPですた(´ω`)

ジュノー左上も位置するMAPにラフレシアが結構生息しているようなので
観光も兼ねてラフレシアを狩ってみることにしたのです。ラフレシアは
結構手ごろな経験値を持っていつつATKは低め、そしてカードが美味しいと
三拍子そろったモンスター。でも実際戦ってみると、以外にASPDが早く
ジワジワとダメージが積み重なっていくのが良くわかります。1匹なら
問題は無さそうですが、2匹以上に囲まれると以外に厄介かもですね。
そんなこんなで都合1時間ほど滞在して、途中アークエンジェリング様を
遠巻きに見つめつつ、ラフレシアからお土産を頂いて戻るのでした(´ω`)

0060
ラフレシアからメントを頂きました♪

その後は再びアインブログフィールドに戻ってきてひたすらメタリンを
狩るのですが、残念ながらJOBアップには及びませんでした。
今週の平日夜にどこまで進められるかわかりませんが、出来るだけ
メタリンを叩いて次の日曜日には晴れて騎士に転職といきたいなと思う
17日の夜更けであるのでした。こんな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック