ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
Narcissus、爆誕。 (2007年5月25日のお話)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですが本日の活動報告と参ろうと思いますです(´ω`)
.

0619
本日jobレベルが45になったので転職してきました。念願のロードナイトになった瞬間です|ω`*)

0620
そしてロードナイト転職の記念にステスクショを公開です。

0621
その後は龍之城フィールドに赴き土星(yes誤字)を狩り、job経験値を稼ぎます。

0622
本日は最終的にjob16までいきました。

本日取得したスキルはオートカウンター2、ツーハンドクイッケン3、パリィ10です。
両手剣系スキルを先に取得しましたがとりあえずここで両手剣系は一旦止めて、
以後はスパイラルピアスの前提スキルを消化していこうと思います。SpP取得までの
最短スキルレベルは42なので道のりは遠いですが、まぁのんびりまったり、
たまに超必死になって頑張ろうと思います。そんな訳で本日はスクショメインで
駆け抜けましたがこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
LK転職おめでとー><b
これからもがんばってね~
2007/05/26(土) 13:01:51 | URL | ラーウノス #-[ 編集]
>ラーウノスさん

転職おめありありですよ~(´ω`人)
適度に頑張りますのでウノスさんも発光目指してがんばですよ~(´ω`)
2007/05/27(日) 10:56:28 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック