ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
土曜日の活動、いろいろ。 (2007年5月26日のお話)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです(´ω`)
早速ですが夕べの活動報告を綴ろうと思います。
.

0623
楽しい海底ダンジョンOnline。

いやはや、やっとこさヴァルマントを有効利用し始めたって感じですよ(´ω`*)
経験値効率で見れば土星(ry)やジオに見劣りしますが何よりシュバイチェルサーベルで
俺TUEEEE出来るのが良いです。おまけにヴァルマントで反射ライトニングが出れば
尚良しですw俺TUEEEEに夢中になりすぎて狩り開始早々ヒールし忘れて殉職したのは
内緒のお話です(´ω`;)

さて本日はウロボロスの蛇のギルド集会の日です。今回の行き先は前回同様で
ジュピロスダンジョン。前回は保安区域に行けなかったようなので今回は
本腰を入れて挑むそうです。尚今回はウロボロスのマスターにお願いをして
Narcissusにて同行させて頂きました(´ω`)

0624
ジュピロスダンジョンB2Fにてゲートを破壊しまくる一行。

0625
そして無事保安区域に潜入!マスタを挟んでまずは記念スクショをぱちり♪

0626
保安区域B1Fにて激しいバトル。

さてジュピロスダンジョンに夢中になりすぎてしまい、気付けば22時半。。
名残惜しいですがノービス集会があるのでここでNarcissusは皆さんと
お別れをするのでありました。皆さんお疲れ様でした、また遊びましょうね~|ω`)ノ

と言うことで土曜日22時からはノービス集会だってばよヽ(`Д´)ノ
しかしNarcissusにて足早にアヂトに戻ると誰もいませんでした。。
30分遅刻したしなぁ_| ̄|○でもノービスNilsにccしてみると
リディアさんとガラさんはログイン状態。話を伺えばどうやらノビ愛さんの
集会にお邪魔しているそうです。そうと分かれば話は早い、Nilsも
ノビ愛一行に合流すべく本日のお散歩先であるゲフェンダンジョンB2Fへと
向かうのでありました。

0627
ゲフェンダンジョンB3Fにて。

ゲフェンダンジョンB2Fで合流した後一行はそのままB3Fへと赴きます。
それにしても久しぶりに来たB3FはBOTとラグの魔境と化しておりました。
癌砲様にはBOTを完全駆除しろとまでは言いませんが、せめて半分。。
1/3くらいには減らす努力をして欲しいものですね。そんなことを思いながらも
お散歩の方は比較的順調に進み、23時半過ぎに撤収するのでありました。
ノビ愛の皆さん今日はお疲れ様でした、また遊びましょうね~|ω`)ノ

0628
締めはアヂトにて。

やはりここは居心地が良いですよ。暫くまったりしているうちに何時もの流れに。。
途中バステトさんが遊びに来てくれたような気がしましたが、その後再び意識は沈没。
気付けば午前3時、いつもの状態ですた_| ̄|○そんなこんなの一日ですた(つ∀`)

ブログランキングに協力してくれても良いんだからねっ(´ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック