ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


朱リボン、考察。 (2007年5月28日のお話)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
こんばんはNarcissusです|ω`)ノ
更新するネタと気力と時間が揃えばいつでもどこでも更新するのでありますよ。
。。でも揃わないからなかなか更新出来ないんですけれどね(´ω`;)
.

ということでしてまずはこれを。

0633
課金アイテム、リボン(朱)です。

このリボン(朱)は先月の29日に行われたRJCの会場で先行販売された課金アイテムの
付属アイテムの一つでして(正確には少々違いますがまぁ細かい突っ込みは無しでw)、
攻撃時に1%の確立で大魔法ロードオブヴァーミリオンが発動するという
すぐれたAS魔法系装備品なのですよ。ただしスキルに関する効果が
期間限定のアイテムですがwこの朱リボンは暫くギルメン大悟さんにお貸ししていましたが
この度スキルの使用期限が明日29日の朝10時に迫ったのでちょこっと返却してもらい
宝剣系&ASカード系ブログらしくぷち考察して参りました。行き先は伊豆海底ダンジョンです。

0634
伊豆DB4Fにて大悟さんと。流石大魔法、迫力がありますね(´ω`)

0635
スバスバスババ~

0636
ドガドガドガ

伊豆DB4Fで試してみましたが、いやはや派手ですね~。流石大魔法ですよ(´ω`*)
ダメージの表示方法は他の魔法と違いちょっと特殊らしく、一見すると
大してダメージが行ってないように見えますがちゃんとダメージは与えているようです。
一方AS魔法の発動率は1%と低く通常攻撃していても早々には発動しません。
ツーハンドクイッケンやスピアクイッケンを使える騎士クルセ系ならともかく
他の職ではこの発動率の低さはかなり致命的ではないでしょうか?唯一ケミだけは
バイオプラントで花子を召喚することによって発動率の底上げをすることは出来そうですが。
期間限定ということもありあまり日の目を見ることができなかった朱リボンでしたが
Narcissusはなかなか楽しませて頂きました。ありがとうですよ(´ω`*)
ところで大魔法ASはこの朱リボンの他にはブラッディナイトc(メテオストライクレベル1)、
ストームナイトc(ストームガストレベル1)、ダークロードカードc(メテオストライクレベル5)
の3枚が確認されております。この中でMVPBOSSのストームナイトc、ダークロードcは
非現実的ですが、ブラッディナイトcは頑張ればあるいは手に入れられるかもしれません。
ただし発動率は朱リボンのロードオブヴァーミリオンと同じで1%らしいので
やはり騎士クルセ系以外で運用するには難しいかもしれませんが。Narcissusも
ラグナロクを続けている間にどれか一つでも大魔法ASカードをゲットしたいなと
思うのでありました。まとまり無く分かりづらいと思いますがプチ考察でした(´ω`)

0638
昨日に引き続きカードゲットです(´ω`*)

昨日今日とカード運が爆発しましたねぇ。どうせならもっと高額カードで
連発して欲しかったのですがwおkこれは2枚ともクリップに挿して自分で装備して、
ペノメナ狩りに行けと言う事ですね?|ω`)こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
