ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新しき仲間と狸の森 (2007年5月29日のお話)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ここ暫く宝剣仲間の募集をかけていますNarcissusです、皆さんこんばんは(´ω`)
本日も頑張っていきますですよ~(´ω`)q
.

0643
新しき仲間のご紹介です(´ω`)

先日の日曜の夜更けに話は遡るのですがNarcissusの宝剣仲間の募集に
応じてカナタ.さんが当ギルドに馳せ参じて下さりました。INT>AGI型の宝槍クルセさんでして
すでにレベルは90台という兵さんです。今後はちょこちょこ当ブログにて
その活躍が紹介されていくと思いますので皆さん応援宜しくお願いしますです(´ω`人)

さて、本日のNarcissusは気分転換も兼ねてフェイヨン→→の狸の森へと
足を運ぶのでありました。

0639
狸の森にて。

見よこのアンバランスww普通なら一次職が狩るようなスモーキーを、転生職の
ロードナイトが狩っているのですよ?wでもそこが良いのですよぉ(´ω`*)
本日狸の森にやってきた理由はタヌキ木の葉を集めることです。目標は600枚っ
変身木の葉作るぞ~(´ω`)ついでにカードなんか落としても良いんですからね?

0640
勿論ソヒーも狩りますよ|ω`)

0641
彷徨うお禿さんと遭遇戦に突入、僅差で勝利っ

0642
彷徨うお禿さんを退治したお礼にとヘアバンドを頂きました(´ω`*)

とまぁこんな感じで後半は意識が朦朧としながらも頑張り本日はタヌキ木の葉を
300枚集めました。明日また狸の森に篭って残り300枚を集めようかなと思います。
こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック