ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
地下水路へ。 (2007年6月2日のお話)
2007年06月03日 (日) | 編集 |
今さっき寝落ちから復帰したNarcissusですこんばんは|ω`;)
折角なのでブログを更新してから寝ようと思います。
軽く流そうと思っているのは仕様なのでご容赦くださいですよ(´ω`)
.

と言うことでして。

最近Narcissusは新しい狩場を求めて右往左往しておりますが、
本日はグラストヘイム地下水路へと行って参りました。ガーゴイル狙いです(´ω`)

0651
グラストヘイム地下水路にて。

装備は+7ワイズジュエル、スマイル、+5レイドヴァル肩、+5石化アーマー、+5ブーツ、
+5ヘビーバクラ、+4火宝剣、+5聖宝槍、signとテレポクリ&フェンクリ持ち替えです。
ガーゴイルはアリゲーターより1ランク上の経験値効率を持っておりますが
Mdefが高いので魔法ダメージがあまり通らず、火宝剣の詠唱ボルトもINT99+1に
signを付けていてもダメージが800~1200ほどです。また個体数はガーゴイルの中では
同率1位の生息数を誇るグラストヘイム地下水路B1FでもMAPの広さも相成って
索敵には少々時間がかかってしまいます。HPもそこそこ低く経験値もそこそこあり
一見美味しそうだったガーゴイルですが現地までのアクセスの悪さや
索敵に時間が掛かること、ダメージが通らないことを考慮すると次期狩場に選定するには
力不足といった感じが否めない状況でした。ここならまだアリゲーターの方が
美味しく感じますね(´ω`)ただガーゴイルはベース&job経験値が同数なので
ベース経験値を伸ばすことなくjob経験値を稼ぐには良い狩場なのかもしれません。
はい、葉猫の方が良いですね。ギルド上納50%にすれば良いことですね|ω`;)
とまぁこんな感じで本日の新狩場探しの旅は終わるのでありました。

さて、土曜日22時からはノービス集会だってばよヽ(`Д´)ノ

0652
ぷちキョロキョロ祭、開催中。

本日は6人ほど集まり、何時も通りみんなでまったりくつろいで過ごすのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック