ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
初・蚤の市 (2007年6月5日のお話)
2007年06月06日 (水) | 編集 |
|ω`)

|)
.
| こんばんは~ ´ω`)

と言うことでNarcissusです、早速ですがブログを綴ろうと思います(´ω`)
先日6月5日、Narcissusは初めてアルベルタで開催されている蚤の市に訪れました。

0653
アルベルタ、蚤の市にて。

アルベルタに到着早々魔導騎士仔さんを捕捉したのでヒール合戦をしていたらプリ仔さんが
一緒に遊んで下さりました。ところで話を伺ってみるとなんとこのプリ仔さん、うちのブログを
見てくださっていると言うではありませんか!閲覧有難うですよ(´ω`人)
なるべく頻繁にブログを更新しますので応援宜しくお願いしますですよ(´ω`)
そんなこんなで初めて訪れた蚤の市はトーキー占いを堪能してアイスクジを堪能して
終了するのでありました。白くんさんプリ仔さん、またですよ~|ω`)ノ

0654
ジオ仔を巡ってジオヒールとNarボルトの壮絶なる戦い。

その後Narcissusは久しぶりにジオ園へ。なんだかんだ言ってもジオ仔は美味しいですよ|ω`)
補正込みINT100+signでジオ仔に900~1800あたりのダメージを叩き出せるようになりました。
これくらいのダメージになると大分ジオ仔も狩り易くなりますね。。また暫くはジオ仔に
お世話になろうかな。。?(´ω`)

0655
そして日付が変わるちょっと前にレベルアップ~

1週間ぶりくらいにレベルが上がりました、64です。65になればグリーブオブウィッチが
解禁になるので引き続き経験値稼ぎを頑張ろうと思います。そんなこんなで簡潔ですが
6月5日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック