ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
過剰精錬Online、再び。 (2007年6月11日のお話)
2007年06月11日 (月) | 編集 |
こんばんは、Nilsです(´ω`)
本日はふと思い立ちまして過剰精錬Onlineを行って参りました。
ターゲットはノビ防具、+7を目指しますよ~(´(工)`)
.

と言うことで。

0679
チェイサーさんを道連れに(違

0680
ふぃい(´ω`;)

今回はノビマントとノビシューズ、ノビ盾の3種20個の精錬を試みまして
マント1、盾1、シューズ2が+7になりました。まずまずの出来栄えですよ(´ω`*)

0682
つい出来心でやってしまいました。後悔はしていないです|ω`)

これでNilsの基本防具のウィロノビ帽、プパノビ胸、レイドノビ肩、
廃屋ノビ盾、氷亀ノビ靴は+7になりました。あとは3減盾とかカエル胸当てとか
多少ありますが、まぁ当分は見送りですね。

そんなこんなでLycorisのお財布はすっからかんになってしまいましたが
以前から整えたかったノビの基本装備を整えられてご満悦なNilsでありますた。
こんな一日ですた|ω`)ノ

お・ま・け

0681
2連敗。。次こそは必ずっ(´ω`;)

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック