ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ジオ園活動報告。 (2007年6月14日のお話)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
最近ネット上でファミコンやMSXなどの懐かしソフトのMIDIを探しては
視聴して悦に浸っているNarcissusです皆さんこんばんは|ω`)
なんと言いますか、心が癒されるのですよ。ヒーリング効果ですかねぇ(´ω`*)
.

と関係の無い話から始まってしまいましたが|ω`;)
今日も今日とでジオ園Onlineです。最近はDEXもそこそこ上がってきたので
詠唱速度も以前に比べれば大分早くなり、間接的には殲滅力のアップに
繋がっていると思います。

0684
支援を頂いちゃいました(*ノノ)

たま~にですがジオ園でペシペシ詠唱ボルトを放っていると、プリさんやアコさんから
支援を頂きます。本当に有り難い限りです。この場を借りてお礼申し上げます(´ω`)
それにしても。。こうやって支援を頂いているとこのゲームがOnlineゲームだと言うことを
再確認出来ますねwソロでやっているとコンシューマゲームと変わらないのですよ(´ω`;)

0685
ブレスを頂くとINTが補正込みで110になります。

ブレス込みINT110+signの状態だとジオへのボルトダメージも2000台を越え、
ジオ3体までは群れていても簡単に処理出来るようになります。良い感じですよ|ω`*)
今のところNarcissusはINT100止めで考えていますが赤いきのこのワイン(INT+6)
あたりのINTアップ食材も使ってINTを補正込みで110まで引き上げてみようかなとか
ちょっと考えてみたりみなかったり。

0686
宝槍剣士さんを発見。将来は宝槍クルセさんでしょうか?ガンバです(´ω`)

とまぁこんな感じでがっつり経験値を稼ぐのでありましすた。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
MSX大好きなノースでございますですよ。

グラディウス2はいまだに心に残る名曲ベスト10なのですよ。

さておいて宝剣ボルトで2k超えるとは大したモノですな。
ウチの場合は最高Matkと最低Matkを考慮して補正込み105を目指しておりました。
クリエになってMatkよりINT値が重要になっちゃって振り加減がわからなくなってますけどねー・・・。
2007/06/15(金) 02:17:57 | URL | ノース #-[ 編集]
>ノースさん

ノースさんはグラディウス2で来ましたか~。Narの中の人は実は
MSXは語れるほどは詳しくないのですが、それでも幾つかはやってまして
その中ではXANADU(ROM)と魔城伝説Ⅱ 大魔司教ガリウスの曲が
特にお気に入りです|ω`*)

ジオ仔相手に宝剣ボルトで2kダメ越えを出したのは嬉しい限りです。
Matkで見るとINT105が最大値・最小値とも繰り上がるから
そこで調整するのが一般的っぽいですが、ロードナイトの場合は
job補正込みでも105にするとなるとアクセ欄、頭欄を使わなくてはならないので
厳しいところですね。。バーサークを覚えて宝剣2HQ狩りが出来るようになったら
ちょこっと調整してみようかな。。?(´ω`)ところで、クリエでINT値が重要なのは
植物栽培の為ですよね?ね?(´(工)`)

植物栽培。。ロードナイトのスキルに紛れ込んで欲しかったです(´ω`)
2007/06/15(金) 21:23:53 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック