ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
決戦、ダークロードの分身! (2007年6月15日のお話)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日もスクショメインで進行させていただきます。
それでは、どうぞですよ~(´ω`~)
.

0687
ぽぺぺぺっぺぺ~ん

前回のレベルアップから僅か2日でレベルアップ、超頑張りました(´ω`*)

さて、NarcissusがレベルアップしたところでLycorisにcc、久しぶりに
スノフを連れて狩りに出かけました。行き先はオークダンジョンB1F、
とりあえずスノフの経験値を稼ごうと思います。

0688
ODB1Fにて。スノフ奮闘してますw

0689
ちょっと余所見をしていたらカードがポロリ。

因みにスノフ初のレアカードです。スノフおめおめ(´ω`)尚このカードは
大事にはしないでサクっと露店に並べて資金に変換しようと思いますw

暫しLycorisとスノフでオークダンジョンを散策した後再びNarcissusへ。
Narcissusでinするとギルメンのバステトさんが進行中のsignクエストの
最後の障壁であるダークロードの分身に挑むとのことでして、大悟さんと二人で
バステトさんを応援すべくニブルヘイムへと赴くのでありました。

0690
ニブルヘイム室内にて。決戦の火蓋は切って落とされるのでありました。

0691
オートカウンター最強伝説。

さて戦いが始まって暫く、手下の不死系モンスターはあらかた倒しいよいよ
ダークロードの分身に挑みます。が、彼奴は要HITが高く通常攻撃が当たりませんw
仕方が無いのでNarcissusがオートカウンターで壁になり、バステトさんと
大悟さんが交互にグランドクロスを撃ち放ってダメージを与えていきます。

0692
この作戦は成功のようで、この後暫く続けたら分身は倒れました(´ω`)

0693
そして残党狩りです。それにしてもみんな黄色でオートスペル発動してますよw

こうして無事ダークロードの分身との戦いは終わりを告げ、Narcissusと
大悟さんは一足先に首都に戻るのでありました。バステトさん、大悟さん。
ご苦労様でした(´ω`)




0695
。。あれ?( д) ゚゚゚

終わったと思っていたダークロードの分身との戦い、実は時間切れだったようでしてw
大悟さんは既にログアウトしていたので急遽バステトさんの友人のプリースト、
ジュリアさんを誘って再びダークロードの分身と刃を交わし、今度こそ殲滅するのでありました。
ジュリアさん、バステトさん。遅くまでご苦労さまでした(´ω`)
本日はこんな一日ですた|ω`)ノ


お・ま・け


0694
なんとΣ(´ω`ノノ

3度目の勇者バッタのテイム。テイム中にまさかのヴァルマントのオートスペル
ソウルストライクが発動し3匹目を早々に撃破してしまうのでありましたw

まぁこんなこともあるよと言うことで。。ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
おつかれにゃ~

NPCの会話を聞いてたら変なタイミングで飛ばされて「あれ?」っと思ったんだよにゃ
まさか時間切れとは思わなかったにゃチキショーメ!!
ヽ(`Д´)ノ
2007/06/16(土) 01:05:42 | URL | バステト #-[ 編集]
>バステトさん

お疲れ様でした(´ω`)

ダークロードの分身戦、制限時間が曲者ですよねぇ。おまけに
全てのモンスターを撃破していてもセリンとの会話まで終了させていなければ
問答無用に弾かれますしwともあれ2回目はすんなり終わって良かったですよ(´ω`)
Narcissusも70台になったらsignクエストを行うと思いますので
そのときは力を貸してくださいですよ|ω`)
2007/06/17(日) 11:00:12 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
Signクエ、懐かしいなぁ…。
ダークロードの分身、実はINTクルセならばGX撃つよりも、ヒール砲乱射のほうが早いかもしれないです。
私のINT-AGI HXGX切りクルセでやったときは、Mdef高すぎて宝剣ボルト通らないのでヒール砲乱射に切り替えて、無事制限時間内にクリアできましたよ^^
PT用ではなく、ソロ用のルートでしたが…。
2007/06/17(日) 12:55:18 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>マリン=スフィアーさん

確かに宝槍クルセならダークロードの分身にヒールアタックで
ごり押しできそうですね(´ω`)
ダークロードの分身のMdefの高さにはほんと参りますですよ。。
以前Lycorisで挑んだときなんか、ジオ仔+火宝剣ボルトじゃ制限時間内に
倒せなくて、泣く泣くギルメンに助けてもらいましたしw
Narcissusも70台になったら挑もうと思っておりますが、恐らくは
宝剣はすっぱり諦めてSpPでごり押しすると思いますw

ところで、ソロ用ルートはどうでした?|ω`)
2007/06/18(月) 22:59:45 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック