ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ぷちノビ倶楽部、北へ(2006年7月22日のお話)
2006年07月23日 (日) | 編集 |
こんばんは、Nilsです|ω`)ノ
たまにはNarcissusではなくNilsのレポートを書くのですよ(´ω`)

さて。
本日は倶楽部集会に■のーびすあんてな■らぐなしゅがーの管理をなさっている
Sugarさんの別キャラ・ソウルリンカーさんが遊びに来てくださったので、
折角なのでSugarさんを半ば強引に誘いノービスPTにてお散歩をすることにしますた。
行き先は。。北。愛の逃避行です。嘘です(´ω`)

0062
国境検問所にて。左からNils、鷹羅さん、Sugarさん、.リディア.さん、ガル・イベックさんです

とりあえず当ての無い旅ということでジュノーフィールドをノービス一行は
彷徨い歩きます。ところで国境検問所のMAPに入って気がついたのですが、
ここのBGM。。変わりましたよね?以前と随分違うBGMになっていまして、
でもなかなか素敵なBGMです。

0063
ジュノーフィールドにてグランペコと戯れるノービス

グラペコを叩いたり勇者が席を外している間にちょっとした余興をしたり、
自由気ままに散策するノビ一行。ところがそこに誰かが一言、
『このままアビスレイクにいこうか』とぼそり。話を聞けば
アビスレイクにはこのままジュノーフィールドを北進すれば良いそうでして。
まぁエタノビばかりで、ましてやまともに戦えそうなのは勇者くらいなPTでは
全滅することは火を見るより明らかではあるのですが、まぁお散歩ですし
行ける所まで行ってみましょうかという事で話はまとまり一行はそのまま
アビスレイクに向けて転進するのでありました。

0065
ちょwwおまwww

アビスレイク方面のMAPに入ってすぐの出来事でした。MAP入り口には
無数のアビスレイクモンスターが待ち構えており、ノビ達の奮戦空しく
一行は全滅してしまうのでありました。尚Nilsはいの一番に殉職いたすますた。
倶楽部ノビ一番のお荷物ノビNilsですこんばんは|ω`;)

0064
と言う事で本日のお散歩、終了~

いやはやSugarさん、こんな無謀なお散歩につき合わせてしまって申し訳ありませなんだ。
Lydiaエタノビの半分は理想と希望で出来ていますが、残りの半分は無茶と無謀で
出来ているのでありますよ|ω`)まぁそんなこんなでジュノー方面へのお散歩を終えた一行は
アヂトに戻って雑談をし、解散するのでありますた。
Sugarさんまた遊びに来てくださいね、こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
特攻全滅はノビの華ですよー
またこっそり忍び込ませて頂きますので、その時は宜しくです (・ω・)ノ
2006/07/24(月) 07:28:29 | URL | Sugar #WZHZREeQ[ 編集]
>Sugarさん

特攻全滅放置プレイはノビの華ですよね~。やっぱりこれは全鯖共通?(´ω`)
いつでもお待ちしてますので気が向いたらまた遊びに来てくださいね。
その時は今回以上に無謀な場所に行くであります(´ω`)ゝ
42%の確立でアヂトでまったりのまま終わるかもですがっ
2006/07/25(火) 00:14:57 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック