ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
玩具工場潜入調査 (2007年6月16日のお話)
2007年06月17日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですが土曜日の活動報告を綴ろうと思いますですよ~
.

0696
コモド北洞窟、ルワンダにて。

突然ですが16日土曜日は全鯖同時開催両手剣騎士祭の開催日でして、Narcissusも
この祭に参加して参りました。両手剣騎士祭(?)と言えばここLydia鯖では
魔導騎士仔さんの所属するギルドがちょこちょこ開催してまして、そちらの祭には
何回か参加した事はありますがこちらの全鯖同時開催の両手剣騎士祭に参加するのは
今回が初めて。知名度的には恐らく同等だとは思うのですが同時開催の騎士祭の方は
参加者数が少ないらしく、本日も4人という結果でした。が、4人でも頑張りますよ?ヽ(`Д´)ノ
と言うことで話し合った結果本日はウムガ森に絶景ポイントがあるという事でして
そこを見に行くことになりました。

0697
ウムガ森絶景ポイントにて記念スクショをぱちり。

両手剣騎士らしく集合スクショはツーハンドクイッケンで決めっ(´ω`*)
Narcissusは残念ながらここで撤収となりましたが楽しい一時を
過ごさせて頂きました。来月もまた参加しますのでそのときは宜しくですよ|ω`)ノ

さて土曜日22時からはノービス集会だってばよヽ(`Д´)ノ

|ω`)

本日はBOTの襲来によって荒廃してしまったエタノビの墓場、玩具工場の現状を
調査してまいりました。

0698
玩具工場分類場にて。

本日Nilsはいつものフロスト杖ではなく、HIT重視で★入りスチレで挑みました。
オートスペルはスノプがいれば問題無いですしね(´ω`)

0699
途中ハティベベと遭遇!

逃げ腰のNilsとは裏腹に果敢に戦うガルさんとリディアさん。仕方なく(?)
Nilsも加勢します。ハティベベ。。倒せるのかな?w

0700
撃破ヽ(`Д´)ノ

ノービスリンクがあればハティベベの一匹や二匹、なんてこと無いのですよ(´ω`)
いや嘘です、二匹は無理です(つ∀`)

0701
途中ギルメンのにじっこさんと合流し、一緒に玩具工場を徘徊します。

0702
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

さて久しぶりに訪れた玩具工場分類場ですがBOTは残念ながらいるものの
一時期の勢いは無くMAPに4、5体ほど確認するだけに留まり、とりあえずは
普通に狩りは出来ました。ただ今日この時間たまたまBOTが少なかっただけ
なのかもしれないので予断は許しません。今後何度か潜入調査をして引き続き
BOTの状況を確認していこうと思います。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

最後は寝落t_| ̄|...○ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
両手騎士祭り、いいなぁ…。
Freyaでは、すでに忘れ去られた祭りらしく、たまに集合場所に行ってみても誰もいないので一人寂しくココモビーチに一人両手騎士祭りとか行ったりしていますよ…;;
2007/06/17(日) 12:48:15 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
うちのG主催の祭りは騎士祭りですよw
型問わずのお祭りがうちG主催ですね

そっちの両手剣祭りにも参加したいんですが・・・
予定が合わず・・・( ┰_┰)
2007/06/17(日) 17:36:23 | URL | 白くん@魔導騎士 #-[ 編集]
>マリン=スフィアーさん

両手剣騎士祭ってどこの鯖も下火なのでしょうかね(´ω`;)
Narcissusも以前ちょこっと祭の具合を覗きに行ったときは
誰一人といませんでしたしね。。
まぁクイッケン騎士自体がネタ扱いされてしまう昨今ですし
最近のVIT志向の狩場ではクイッケン騎士に活躍の場は
殆ど無いですし、仕方無いと言えば仕方無いのですが。
でもまぁ氷のダンジョンはAGI型でも行ける狩場らしいし
これを機にクイッケン騎士の復活=両手剣騎士祭の再活性化と
繋がって欲しいですねw

>白くんさん

最初白くんさんの所属するギルド主宰の騎士祭が両手剣騎士祭だと
思ってましたwそれにしても両手剣騎士祭の方が白くんさんにとっては
ピッタリだと思うのですが、予定が合わないのは残念です。
是非とも予定を合わせて両手剣騎士祭に参加して、高速ボルトを
ビシバシ降らせてくださいよw
2007/06/18(月) 23:11:34 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック