ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
スノフ、修道院へ行くの巻。 (2007年5月17日のお話)
2007年06月18日 (月) | 編集 |
こんばんは、Lycorisです(´ω`)
本日はふと収集品・亡者の牙が欲しくなったのでスノフを連れて
グラストヘイム修道院へと足を運ぶのでありました。
.

0703
グール一匹相手ならスノフに任せても安心です。


0704
二人ではちょっと心許無いときは、ジオ仔も呼びます。これで鉄板です(´ω`)

0705
レアkt(・∀・)kr

0706
_| ̄|○ズーン

0707
本日の戦利品。

とまぁ都合1時間弱修道院に篭りましたが、㌦様やレイス様相手だと流石に
スノフ一匹ではどうにもなりませんがそのときはLycorisと共闘したりジオ仔を呼んだりしつつ。
お目当ての亡者の牙はそれ程集まりませんでしたがスノフの経験値も結構稼げたし
レアの方も価値はともかく結構出たので良かったと思います。今後また様子を見ながら
スノフの経験値稼ぎ&レアゲット&亡者の牙集めにグラストヘイム修道院に
足を運ぼうかと思うのでありました。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

たまにはLycorisとスノフを動かすのも良いものです。ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック