ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
久しぶりの忍術忍者 (2007年6月20日のお話)
2007年06月20日 (水) | 編集 |
蛍乃助でゴザル、にんにん(´(工)`)
久しぶりに活動報告でござるよ~|´(工)`)
.

と言うことでして。
気分転換がてら久しぶりに忍術忍者・蛍乃助を呼び出しました。

0711
アインブログ↓にて。木の葉忍者は頑張りますw

何と言いますか、氷閃槍におんぶに抱っこですよ(´ω`)メタリン相手に
現在補正込みINT60なのですが、氷閃槍レベル4で一確になるかならないかという
感じです。倒しきれないときはすぐさま氷閃槍レベル1を重ねがけして倒します。
それにしても忍術忍者強いですね。全くといっていいほど装備に力を入れていないのに
ここまでスクスクと育ってきているのはひとえにこの忍術のお陰ですし。
今まで育ててきたノビや宝剣職と比べると成長率は雲泥の差ですよwこれで装備も
色々と揃えてあげれば相当強くなるのでしょうね(´ω`)今後は火遁忍術の最上級忍術、
龍炎陣を覚える方向で育てていこうと思っておりますが果たしてどうなることやら。
とりあえずのんびり育てていこうと思います|ω`)

0712
ぱぱらぱっぱぱ~ん、42です。

そういえば、蛍乃助にハイドクリップを持たせてあげたいのですよ。。また
Narcissusに篭ってもらおうかな?そんなこんなの蛍乃助Onlineですた|ω`)

0713
Narcissusだって頑張ってます。68ですよ~(´ω`~)

70までもう一息、もう暫く土星Onlineは続きそうです。手短ですが、
本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック