ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
前提終了 (2007年6月22日のお話)
2007年06月22日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
早速ですがいつものようにブログを綴ろうと思います|ω`)ノ
.

と言うことでして。

0714
ぱぱらぱっぱぱ~ん、69です(´ω`)

夕べのことですが、無事ベースレベル69になりました。70まで@1レベルです。
尚夕べレベルアップしたところをブログにアップしようと思っていたのですが
寝落ちしてしまい更新しそびれたのは恥ずかしくも内緒のお話です(*ノノ)
ところで最近プロフィールの更新をしていないのでNarcissusのベースレベルが
70になったら更新しようと思います(´ω`)

そしてここからが本日のお話です。

0715
ウロボロスの蛇のギルメン、レイさんの別キャラダンサーさんと。

いつものように土星Onlineをしていると、Lycorisの所属するギルド・ウロボロスの蛇の
ギルメン、レイさんの別キャラさんとばったり出くわしまして。折角なのでと
公平PTを組んで狩りをすることになりました。狩りをすること小一時間、
jobレベルがアップしました。37です。さてこのjobレベルアプが何を意味するかと言いますと。。

0716
スパイラルピアースの修得前提条件のクリアを意味するのでありました(´ω`)

いやはや長かったですねぇ。転生当初は早々にスパイラルピアースを修得する予定でしたが
早くに修得してもHITが低くあまり使えないだろうと思い、先にパリィ、ツーハンドクイッケンを
修得し現在に至ります。このスパイラルピアースは今後Narcissusの主力スキルの
一つとなる予定でして、とても楽しみであります(´ω`*)最終的には高DEXを生かした
宝剣高速詠唱ボルト狩りとバーサーク&狂気POT&ツーハンドクイッケンを駆使した
宝剣高速オートスペル狩り、そしてこのスパイラルピアース狩りを攻撃手段の3本柱と
していこうと思います。と言うわけで本日は今後の狩り方とスキルの紹介で
終わるのでありました。狩りに付き合って下さったレイさん、ありありでした(´ω`人)
こんな一日ですた|ω`)ノ

0717
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

どうせならカードが欲しかったでs(ry。ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック