ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
スパイラルピアース (2007年6月24日のお話)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです(´ω`)
それでは早速ですが土曜の夜~日曜昼までの活動報告をさくっと綴ろうと思います。

.

と言うことでして。

0718
ウロボロスの蛇のギルド集会in火山2F

本日はウロボロスの蛇のギルド集会です(´ω`)メンバーは4名と少数ですが
頑張ってきました。行き先は前回同様火山2Fでした。そして毎度の如くLycorisは
22時にて撤収。。いつも途中で抜けて申し訳ないですよ。でも楽しかったです(´ω`)
次の集会でも宜しくですよ~|ω`)

土曜の22時からはノービス集会だってばさヽ(`Д´)ノ
今週は特にお出かけはせずアヂトでまったりまったりですた。
そしていつものように寝落ち。。ここまでテンプレでしょうか|ω`;)

と、ここまでが土曜日のお話です。
ここからは日曜日のお話ですよ(´ω`)

0719
ぽぺぺぺっぺぺ~ん、70です

最近Narcissusのスクショと言えばこのレベルアップの瞬間ばかりですねw
ともあれ無事レベル70になれましたのであとでプロフィールを更新しようと思います。

0720
ベースレベルアップに遅れること1時間、jobレベルもアップです。

遂に、遂に!スパイラルピアス解禁ですよ奥様。楽しみです(´ω`*)
さてどこで試し突きをしようか暫し悩んだのですがとりあえずグリーンイグアナで
試してみることにしました。

0721
フィゲル↓←にて。

スキルレベルは1で尚且つヘルファイアも未精錬だというのにこのダメージ。。
2回当てればイグアナ撃破ですよ?!惚れますた(´ω`*)この日の為にヘルファイアを
新調しておいて良かったです。グリーンイグアナに対しての命中率はまだ89%なので
たまにすっぽ抜けることもありますがwでもまぁスパイラルピアスのレベルが
MAXになる頃には100%の命中率になるだろうし1確狩り出来るようになっていると思うので
引き続き頑張っていこうと思います。と言うわけで本日は新スキルのお披露目&試し突きと
なるのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック