ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャラクター紹介06 (2007年6月24日のお話)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです。
本日は久しぶりに当ブログで活躍している仔達の紹介をしようと思います(´ω`)
.

narcissus006


☆メイン装備
・+5ブリューナク
・ヘルファイア
・+5シュバイチェルサーベル
・+5ゼピュロス
・+4ファイアブランド(共用)
・スマイルマスク
・+5イミュンヴァルキリーマント

☆メイン狩場
・アインブログフィールド04
・龍之城フィールド01
・パプチカ森
・アビスレイク

まずは当ブログの花形、Narcissusです。転生前はINT>STRスキル型INT騎士として
活躍してましたが転生後はINT>DEX2極型宝剣ロードナイトとなるべく活動しております。
攻撃手段は片手宝剣による詠唱ボルト攻撃、両手宝剣による高速オートスペル攻撃と
宝槍によるスパイラルピアース攻撃の3つとなる予定です。装備に関しましては
今後は鎧&盾の充実化を図ろうと思っています。

nils004


☆メイン装備
・+7フロスト催眠術師の杖
・バニルミルトの帽子

☆メイン狩場
・ゲフェンダンジョンB1F

続きましてNilsです。主にノビ集会担当です。現在はINT極で育てていますが
今後はINTカンストし次第AGIに振り、INT>AGI2極型にしていこうと思っています。
攻撃手段はフロスト杖&バニル帽によるオートスペル攻撃です。装備に関しましては
+7防具一式とオートスペル装備を確保したので、ノビマントに挿すレイドcと
装備確保の為に手放してしまったライトニングクリップを確保しようと思います。

lycoris004


☆メイン装備
・+4ファイアブランド(共用)
・+4ライトエプシロン
・アゾート
・+7ロードクロースオブライフストリーム
・+7反撃のバックラー

☆メイン狩場
・玩具工場分類場
・グラストヘイム修道院

3番目はLycorisです。主にお財布担当です。と言っても最近売り物も無く
ただひたすらボンビーですが(つд`)ステタイプはINT>DEX=VIT型になるように
調整しています。攻撃手段は宝剣による詠唱ボルト攻撃とホムンクルスSnowflake、
バイオプラントのジオ仔との三位一体攻撃です。装備に関しましては一時期に比べると
大分取り戻してきております。今後は+7イミュンマントと氷宝剣を揃えようと思います。

hotarunosuke002


☆メイン装備
・変身木の葉

☆メイン狩場
・アインブログフィールド08

ラストを飾るは蛍乃助です。当初は別垢に誕生しましたが諸事情により削除。
その後キャラスロットの増設に伴い本垢にて復活しました。ステタイプは現在INT極ですが
今後はINT>DEX型にしようかなと考えております。攻撃手段は忍術・氷閃槍と
忍術・火炎陣です。装備に関しましてはとりあえず+4防具の充実化と、それに加えて
ハイディングクリップとヒールクリップを揃えられればと思っております。

と、こんな感じですが如何でしたでしょうか?本当は修得スキルや所有装備の表示、
誕生の経緯&今後の抱負なども載せようと思っていたのですが面倒だったので
やめましt(ry

(´ω`;)

まぁその辺は今後プロフィールを更新したときに、気が向いたら綴ろうかなと
思います。と言うわけで本日はプロフィール紹介ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
