ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
Gv見学と71、|´ω`)。 (2007年6月25日のお話)
2007年06月25日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は24日夜~25日の活動報告を綴ろうと思います。

.

と言うことでして時は遡り24日日曜日、夜。プロフィールをブログに
アップしたあとフラフラしていると、ギルメンのバステトさんが
『ちょっとGv行ってくるにゃ!』
と仰いまして。丁度暇を持て余していたNarcissusは折角なので
ギルメン大悟さんも誘って3人でGv見学に行くことにしました(´ω`)

0722
砦の中をうろつく3人。

0723
途中玉座にて。結構サマになってます?(´ω`*)

0729
激しいですw

一行はヴァルキリーレルムとルイーナをウロウロし、あわよくばエンペを叩いて
ギルド名を流そうと思ったのですが流石にそれは無理でしたwでもGvの雰囲気を
味わうことも出来たので良しとしておきます。また気が向いたらGvに
顔を出してみようと思います。と、ここまでが日曜日のお話ですた(´ω`)

さて本日月曜日のお話です。本日は仕事が休みになったので龍之城フィールドで
がっつりSpP狩りをしてきました。

0725
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

久しぶりのレアはビックフットカードでした。このカードは売却せずバックラーに挿して
LycorisとNarcissusの兼用防具にしようと思います。

0726
狩りはじめること数時間、レベルアップです。71になりました(´ω`)

それにしてもこのスパイラルピアスは使い勝手が良いですよ。レベル1でも
土星は2確、他のマンティス、ビックフット、アナコンダクは1確なのでビシバシ
倒せます。爽快ですwおまけにレベル1だと消費spは18と少なく、また詠唱時間と
スキル発動後の硬直時間も短いので連発して撃てます。騎士スレとかだと
スパイラルピアスの評価は芳しくありませんが、ことINTロードナイトなら
このスキルを上手に使いこなせそうな気がします。まだレベル1しか使っていませんが
今後レベル5まで覚えたらレベル5のスパイラルピアスの使い心地もレポしていこうと思います。

0727
| ´ω`)

今まで気になっていた『○○○の叫び』と言うのをNarcissusも体験してきましたw
中々楽しいですね(´ω`*)クエスト自体は大して難しくもないので皆さんも良ければ
体験してみてくださいです(´ω`)

0728
これぞヴァルマントの真髄です。

気分転換にシュバイチェルサーベルを担いで海底ダンジョンB4Fへ赴きました。
現在NarcissusのASPDはツーハンドクイッケン+覚醒POTでも171。
同じ宝剣型でもINT>AGI型の宝剣騎士に比べると随分遅いです(´ω`;)
が、それもバーサークを覚えるまでの辛抱なのでそれまではスパイラルピアスを中心に
経験値を稼いでいこうと思います。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
にるすさんの抜け殻をよく見る。
LKになってもにるすさんの寝堕ちは健在のようです!!(ぁ
2007/06/27(水) 00:21:39 | URL | ラーウノス #2xapWonc[ 編集]
>ラーウノスさん

気のせいです。。気のせいという事にしてあげて下さい。。_| ̄|○
2007/06/27(水) 22:03:29 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
寝|´(工)`) 感謝して使うように。
 
落|工)`) くまぁぁぁぁぁ 

血|`)ノシ 
2007/06/29(金) 01:36:16 | URL | 冬華 #-[ 編集]
>冬華㌧

くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

´(工)`) 大事に使わせて頂きますですよ

(工)`)

|   ´ω`) 寝落ちの事はまた別件で。。
2007/06/29(金) 20:04:56 | URL | 某INTLK #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック