ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
予定は未定にて決定にあらず(2006年7月23日のお話)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今日は休日なので出来るだけ頑張りますですよ~

さてさて。
本日は久しぶりにリアルの好敵手(ライヴァルと書いて友と呼ぶ)である
クルセイダー・大悟さんとPTを組みました。狩りの行き先はと言いますと
お互いJob経験値が欲しいということでアユタヤフィールド2に決定~。
葉猫をビシバシ借りますよ。いや狩りますよp(`Д´)q

0066
狩り開始5分くらいに。。

久しぶりに出たカードは葉猫cでした。カードの価値としては微妙なところですが
やっぱりカードが出ると嬉しいですねぇ。いや、ポポリソcと毒茸cはマジ勘弁ですが|ω`;)
幸先の良いスタート切った二人はその後も順調に狩りを進めます。


0067
アユタヤフィールド2にて。大悟先生のグランドクロスが火を噴く瞬間、24.7%。

それにしてもグランドクロスは良いスキルですねぇ。大悟さんの話によれば
まだ自力ヒールは習得していないのでソロ時は怖くてグランドクロスは
そうそう使わないそうですが。まぁNarcissusとのペア時なら
回復量は正規(?)ヒールのそれには及びませんがそこそこの回復量があるので
ガシガシ使ってくださいな(´ω`)大悟さん狩る人、Narcissus回復する人で。
さて、都合1時間半ほどアユタヤフィールドに篭ったあと二人は気分転換がてら
GDB2Fへ挑戦してみることにしました。

0068
GDB2Fにて。アユタヤフィールドと違い緊張します

GDB2Fと言えばちょっと前までは一次職PTが転職間際に通う
最後の追い込みの狩場だったのですがソロでも狩れる良い(?)狩場が増えたせいか
最近は昔ほどの賑わいは無くなっていました。が、やっぱりベース、Job共に
美味しい狩場なことには変わりありませんですね。転職間際の剣士と転職間もない
クルセの二人で来るというのもどうかと思いますがっ
暫くは順調に駒を進める二人でしたがついモンハウに突っ込んでしまい
奮戦空しく全滅してしまうのでありました。転職してもう少し強くなったら
リヴェンジするから覚えてろヽ(`Д´)ノさてお互いちょっと疲れたと言う事なので
丁度良いから本日はここでPTは解散するのでありました。大悟さんお疲れ様ですた|ω`)ノ
その後Narcissusはと言いますと、のんびりまったり、たまに必死に
葉猫ソロ狩りしてみたり将軍様を突っついてみたり、エルダ森でエルダ&エギラ&熊を
突っついてみたりするのでありました。

0069
将軍様狩りの一コマ。ソウルストライクに対して分身で回避行動を取る将軍様w

ところで、予想通りと言いますかなんと言いますか。Narcissusは
今日中にJobカンストを果たせませんでした。まあ他にもやることもありましたし
超必死になるだけの気力も無いので仕方ないというかなんというかですけれどねw
まぁマイペースを保ちつつ次の土日あたりまでには転職を果たせるように
頑張って行こうと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ

∴<ウィレスも応援してるよっ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック