ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
窓手Online始めました。 (2007年6月28日のお話)
2007年06月29日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日もいつもの活動報告と参ろうと思います(´ω`)
.

と言うことでして。

0735
マンティスc来たさね(´ω`)

龍之城フィールドに篭り出して何日目でしょうか?マンティスは結構狩っているほうですが
今日遂にNarcissusの手元にマンティスcがやってきました。ありりですよ(´ω`人)

ところで、本日無事jobレベルが42となりスパイラルピアスの取得が終了したので
早速スティングこと窓手を狩りにグラストヘイム地下水路03へ行ってみることにしました。

0736
ビバ10kダメ!ビバ1確狩り!ヽ(`Д´)ノ

確かにヘルファイアでのスパイラルピアス狩りは美味しいですねぇ。効率で見れば
ちゃんと計測はしていませんが、恐らく土星のそれを上回っていると思われます。
ただスティングはアクティブな上にダメージが高く、盾を持てないNarcissusには
結構危険であります。おまけに属性攻撃で1~2kくらいHPを持っていかれるので
スティング2匹に囲まれたりしちゃうと、倒しきるまでほんの数秒なのですが
その数秒のうちに逆にNarcissusが倒されてしまう可能性が非常に高いです。
上手く立ち回ればそうそう死ぬことはありませんが、今までの土星Onlineの感覚で
ぬるぽ狩りは出来なさそうですね。寝落ちなんてもってのほかですよ(´ω`;)
これから暫くは窓手Onlineとなるので早々に属性鎧を調達して気を引き締めて
狩りをしていこうと思います(´ω`)

0737
sグローブぽろり。

初日から大盤振る舞いですねwこれからもバンバン出してくださいですよ(´ω`*)

お・ま・け

0738
ロードナイトの井戸端会議(?)

今度3人でぷちLK祭しましょうね(´(工)`)本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック