ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
公開アクセス解析其の七 (2007年7月1日のお話)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNarcissusです|ω`)ノ
月初めの日曜日ですので恒例アクセス解析公開と参ろうと思います。
.

まずは当ブログへのアクセス数からです。

・ユニークアクセス:3052
・トータルアクセス:10390

注)
・ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。
・トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

なんと6月の総計ではユニークアクセスが3k台に突入しました。トータルアクセスだと
怒涛の10k台!アクセス数の増大要因は後述するとしまして、まずは拙い当ブログを
閲覧して下さりまして、有難う御座います。心より御礼申し上げますです(´ω`)

-・-・-

次に都道府県別ランキング上位10位です。

1 東京都 106 14.17%
2 奈良県 99 13.23%
3 福岡県 60 8.02%
4 愛知県 46 6.14%
5 大阪府 45 6.01%
6 神奈川県 44 5.88%
7 広島県 39 5.21%
8 千葉県 39 5.21%
9 茨城県 34 4.54%
10 埼玉県 29 3.87%

遂に!遂に!!6ヶ月に及んだ王者奈良県の首位独走を下し、東京都が首位に躍り出ました!
東京都おめでとうヽ(`Д´)ノそして首位こそ取れなかったものの僅差の2位に留まった奈良県も
よく頑張りました(´(工)`)いやはや永らく続いた奈良県の独走はここにきてついに
終わりを告げるのでありますが、今後はどうなることでしょう。奈良県の返り咲きは
果たせるのか?!要注目ですw尚先月Narcissusが気にしていた東北・北海道方面は
北海道が11位にランクインと善戦しておりました。こちらも来月に期待であります(´ω`*)

-・-・-

続きましてリンク元URLランキング上位10位です。

1 Epyon 535 31.6%
2 ブログランキング 120 7.08%
3 ノビアンテナ 76 4.48%
4 Epyon 74 4.37%
5 お気に入り(ブックマーク) 66 3.89%
6 iRO-Sakray memoさんのブログ 61 3.6%
7 niku-Qさんのブログ 56 3.3%
8 ノビアンテナ 38 2.24%
9 まめの人のブログ 37 2.18%
10 ららさんのブログ 36 2.12%

1位と4位に初登場のEpyonさん、こちらのサイトが6月のアクセス数増大の最大の要因です。
6月中旬頃でしょうか、当ブログがEpyonさんのアンテナに登録されてから一日の
平均アクセス数は100件を越えることようになりました。多くの方に当ブログを
見て頂けるのはブログ冥利に尽きます。これからも頑張って更新しますので
応援宜しくお願いしますですよ(´ω`人)2位にはブログランキング、3位と8位には
ノビアンテナがランクイン。こちらもすっかり安定しましたね(´ω`)続きまして5位に
ブックマークです。6位のiRO-Sakray memoさんは4月の頭からぷち休止していたようですが
6月から活動再開されたようです。宝剣の考察は素晴らしいの一言ですので皆さんも
宜しければ参考にしていただきたいと思います。7位にはniku-Qさん。オーラ宝剣剣士さんが
転生宝剣剣士となって活動を再開されました。要注目です(´ω`)9位にはまめの人。
最近ヴァル靴もゲットされまして勢いは増すばかり。残すはヴァル兜ですね!
そしてトリを飾るはららさんのブログですた(´ω`)

-・-・-

最後に、サーチワードランキング上位10位です。

1 バニルミルト帽 50 16.5%
2 バニル帽 29 9.57%
3 t 15 4.95%
4 日々徒然にラグナロク 14 4.62%
5 ラグナロク ブログ 12 3.96%
6 int騎士 11 3.63%
7 ラグナロク ブログ 9 2.97%
8 バニル帽 検証 6 1.98%
9 INT騎士 6 1.98%
10 INT騎士 AS 6 1.98%

6月の注目はやはりバニル帽のようでしたw見た目も然ることながらその性能は
まさに宝剣ASキャラの為にあると言って間違いはありません。惜しむらくは
他の宝剣ボルトと重複してしまうとバニル帽のASが消されてしまうことですが。
この不具合直して欲しいですねぇ(´ω`;)他はINT騎士、ラグナロクブログでの
検索が多かったようです。気になるワードとしましては『ストームナイトcが欲しい』
なんてのがありましてwNarcissusだって欲しいんじゃぁヽ(`Д´)ノ
|ω`*)

とまぁこんな感じでしたが如何でしたでしょうか?6月は久しぶりにブログの更新を
頻繁に行えました。7月も時間とネタと気力(重要)があればビシバシ更新していこうと
思います。そんなこんなの6月分アクセス解析公開ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック