ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ラヘルパッチ前夜 (2007年7月2日のお話)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
今宵も眠いので簡潔に綴ろうと思います。。
.

0750
今宵も張り切っていきますですよ~(´ω`~)

最近窓手MAPことグラストヘイム古城地下水路B3Fでオブジェ探しに凝っております|ω`*)


0751
そしてレベルアップ、74です。

予定ではラヘルパッチが来るまでにベース75にしておくはずだったのですが
本日時間一杯頑張っても残念ながら力及ばず、ベースレベル74の50%に
留まってしまいました。まぁ日曜日も少し遊んでしまったし仕方ないですね(´ω`)
ともあれ明日は久しぶりの大型パッチであり、同時に宝剣騎士&クルセにとって
待望の両手宝剣シュバイチェルサーベル&宝槍ゼピュロスが使える
アイスダンジョンの実装日なので、Narcissusも宝剣宝槍を携えて
アイスダンジョンに突撃レポをしてみようと思います。そんなこんなで
本日はレベルアップ報告と明日の行動予定の報告で終わるのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック