ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
緊急特集:ノビセット効果検証 (2007年7月4日のお話)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
皆さんこんにちは、Narcissusです(´ω`)
本日は悪天候により仕事はお休みになり、帰宅してさぁNarを育てるぞ~と
ログインした矢先の出来事ですた。。
.

さて。

0770
ノビ装備一式ktΣ(´ω`ノノkr

ノビNilsのノビ仲間であるれぃおさんの別キャラLKさんからログイン早々
wisを頂きまして。お話を伺ってみたところノビ装備セットの天使シリーズを
揃えたからNilsにて是非検証してくださいとご指名を頂きまして、急遽
Nilsは天使セット一式を借り受けセット効果の検証をすることとなりますた。
ご指名ありりですよ(´ω`*)

0777
↑頭装備と盾の説明文です。

0778
↑肩装備と鎧の説明文です。

0779
↑靴の説明文です。

ところでノビセット装備のセット効果は被弾時にオートスペル・アムスプティオ
レベル1が発動するというものでして。Nilsも随分前から未実装wikiにて
チェックしていた装備セットでありましたがまさかこんなにも早くに実物を
目にするとは思いませんでしたw

0771
ノビ装備セットを身に纏いご機嫌なNilsです(´ω`*)(ブレスと速度を頂いている状態です。)

さて、早速検証開始です。検証する為のロケーションは折角のラヘルパッチなのですし
ラヘルフィールドに定め、スタポに殴らせてみることにしました。

0772
スタポ発見!検証開始です(´ω`)

0773
。。が、いくら殴らせてもアムスプティオは発動しません。。(´ω`;)

もしかしたらエタノビじゃ効果発動しないのかな。。?一抹の不安がよぎりますが
とりあえず殴らせる回数をもっと増やしてみようということになり一行はゲフェンに転進。
ゲフェンダンジョンB1Fにてポイズンスポアに叩かせてみることになるのでありました(´ω`)

0774
ゲフェンダンジョンB1Fにて。

0775
待望のアムスプティオkt(・∀・)kr

無事セット効果が発動しホッと一安心のNilsですこんにちは(´(工)`)
これによりエタノビでもしっかりセット効果の恩恵を授かることが出来るということを
確認できましたので、エタノビの皆さんご安心くださいですwただ、このオートスペル
アムスプティオの発動率はかなり低そうで、発動率は1%じゃないかなと思われます。
なのでこのアムスプティオに依存して狩りをしようとかいうのは結構厳しい
状況だと思います。でももう一つのセット効果であるHP+900、SP+100と言うのは
地味に有効で、これプラスカード効果と組み合わせればノービスの低HP、低防御力が
随分と改善されるのではと思います。ともあれノビ装備セット効果検証は無事終わり
装備一式はれぃおさんに返却されるのでありました。れぃおさん貴重な体験をさせて頂き
本当に有難う御座いました(´ω`人)以上、緊急特集ノビ装備セット効果検証でありました。

お・ま・け

0776
ダメージに耐え切れず殉職すると同時にアムスプティオが発動するの図。

これまた貴重な一枚ですよ奥様(´(工)`)

|ω`)

|ω`)こんな一日ですた。

装備一式自力ゲットとは素晴らしいですよ。。ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
検証お疲れ様です
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)アムスプティオ!!
2007/07/04(水) 17:42:47 | URL | れぃお #JalddpaA[ 編集]
>れぃおさん

どっちも似たようなものなのでおkっ

|ω`;)と言うことで許してくださいな。
2007/07/04(水) 18:55:09 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック