ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
早朝の出来事。 (2007年7月6日のお話)
2007年07月06日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。
今朝未明Lydia鯖では神器クエストの3次クエストと4次クエストが行われましたが
Narcissusはその3次クエストに参加してきましたので結果を綴ろうと思います|ω`)
.

さて。

随分前の話になりますが、Narcissusがまだ騎士の頃、神器クエストの
4次クエストをこなしてラプチャーローズという代物を頂きました。其の時
余った時間で3次クエストをこなしていたのですが最後のドエルフに会うところで
3次クエストも終了してしまい、次に持ち越されそのまま時は流れてしまいました。
その後転生して現在に至るまでに何度か神器クエストは発生していたのですが
残念ながらNarcissusの活動時間に3次クエストは発生されず、ただひたすら
指を咥えてクエストの進行状況を眺めるばかりでしたが今回は違います。
運良く早朝目が覚めたとき、3次クエストは発生していたのです!これは
出勤する前になんとか3次クエストをこなさなくてはならないと思い、Narcissusは
早速3次クエストを再開させるのでありました(´ω`)

0784
炭鉱B2Fにて。。あれ?最後の問答は前回終了させていたんでしたっけ?(´ω`?)

0785
そのままジュノーのエンリコの元へ。うん、クエストはちゃんと機能しているようです。

0786
そうとなると話は早い。サクっとルティエに向かいます。

ところでこの3次クエストの報酬はカードがランダムで1枚頂けるとのことでして。
最近高額レアと縁の遠いNarcissusはカードに夢を託します。
折角だからオートスペルカードが良いですよね。。ってことでエンリコさん、
報酬はブラッディナイトcで宜しくですよ。まぁ譲歩してミュータントドラゴンcでも
宜しくってですよ?ぶっちゃけハティベベcでも良いのです、頼みますよ?(´ω`)

クエストを無事こなし、いよいよ報酬の段階へ。緊張の一瞬です。。











そう言えばLycorisは3次クエストの報酬で何のカードを貰ってたっけかな。。











0787
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

_| ̄|○

_| ̄|..........○

早起きは3文の得。6日早朝のお話ですた|ω`)

3次クエ報酬、Lycorisはフローラcを貰ってました_| ̄|○ランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック