ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
JOBカンストっ(2006年7月28日のお話)
2006年07月29日 (土) | 編集 |
|ω`)ノ こんばんは、Narcissusです。
タイトル通りでして本日めでたくJOBカンストと相成りました。
0070
必殺のプロボストライク(プロボック+オートスペルのソウルストライク)を浴びせつつ

0071
剣士時代最後のJOBアップ、遂にカンストですよ≧▽≦

0072
そして倶楽部アヂトでスクショをぱしゃり

それにしても長かったですよ(´ω`)INT特化系の剣士は以前にも☆にるす☆を
育成していたからそれ程大変ではないだろうと思っていたのですけれどねぇ。
やはり詠唱できる宝槍ゼピュロス(当時)を持って、常に魔法を発動して戦っていた
☆にるす☆と、たまにしか出ないオートスペルのソウルストライクに頼った戦い方の
Narcissusでは難易度が随分違ったようです。後半はソウルストライクよりも
バッシュに頼ってましたしね。それでもヒール5が使えたのは非常に助かりましたです。
まぁ何はともあれこれで一次職とは卒業です。次回のエントリーでは
騎士への転職を綴ろうと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック