ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
辺境の地より愛を込めて。 (2007年7月8日のお話)
2007年07月09日 (月) | 編集 |
最近やる気が低迷しているNarcissusですこんばんは|ω`)
どれくらいやる気が低迷しているかと言うと、愛用のスマイルマスクを
間違って収集品と一緒に店売りしちゃったくらい低迷しております。。

.

トホホ_| ̄|○

まぁスマイルマスクは早々になんとかするとして、とりあえずは当分素顔を出して
活動しようと思います(´ω`)

と言うことでして。

気分転換にフィゲル方面を散策して参りました(´ω`*)

0788
散策中に見つけた隠れ家(?)

当初は気分転換がてらグリーンイグアナを叩く予定だったのですが、
イグアナMAP(アビスレイク)にたどり着き暫くイグアナを叩いていると
北に抜けるWPを見つけまして。どこに続いているんだろうと急遽散策を
始めてこのスクショの場所に辿りついた次第です(´ω`)
それにしても。。このスクショを見ていると
Nar仔『いってらっしゃい、あなた。』
メタ夫『おぅ、いってくるぜ。』
みたいな構図に見えません?(*ノノ)キャー

|ω`)ちょっとお茶目をしてみたかっただけですゴメンナサイ。。

|`)

| ぬるぽ ´ω`)

隠れ家を見つけた後は西に流れ流されジュノーフィールド06、通称スリッパ園(?)
に辿りつきましたので、折角なのでスリッパことスリーパーを狩ってみることにしました。

0789
+4ヘルファイア+スパイラルピアス5だとスリーパーも1確です。

このスリーパー、経験値は土星以上窓手未満といった感じで中々高く、
生息数や狩場までの交通の便を考慮してもなかなか良い感触です。おまけに
ドロップアイテムのグレイトネイチャは25%の確立でドロップし、市場に出せば
3kくらいで取引されることもあってここは最近の人気狩場の一つであるようです。
早速Narcissusもグレイトネイチャに夢を託しスリーパーを狩り始めるのでありますが。。
先生!グレイトネイチャ重いですヽ(`Д´)ノ低STR(初期値)故所持重量の上限が低く
その上装備重量が結構かさんでいるNarcissusは僅か16個のグレイトネイチャで
重量が50%を越えてしまいました。トホホですよ(つд`)仕方が無いので
Lycorisを倉庫代わりに現地まで連れてきたのは内緒のお話です(´ω`*)
Lycorisを連れてきたことにより重量問題は解決されたのでNarcissusは
狩りに専念するのでありました(´ω`)

0790
同MAP内にて。気分はスナフキンです(*ノノ)

Narcissusが一回に持てるグレイトネイチャの数は16個までなので
こまめにLycorisにグレイトネイチャの受け渡しをしなくてはならず、
経験値効率で見ると若干落ちてしまいましたがそれでも狩り自体は楽なので
サクサクと狩りは進みます。そのせいもあって。。

0791
無事レベルアップ、76です(´(工)`)

スリッパ園に篭ること数時間、開始時はベース16%だったNarcissusは
レベルも上がり76になるのでありました。その間に取れたグレイトネイチャは
200個ちょっと。。とりあえず1000個分集まるまではここに篭ろうかしら?
こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック