ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
0から始めるINT騎士、第一話。(2007年7月10日のお話)
2007年07月11日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
この度ふと他鯖で全くの0からINT騎士を育ててみようと思い立ちましてLydia鯖から遥か遠き
Tiamet鯖に(と言っても実は同じWGでLydia鯖の真下w)にキャラを作って参りました。
.

と言うことでして。

0792
鯖は違えど初めはカエル海岸♪

まずは自己紹介ですね。名前はTir-nan-ogと申します。ここで『ん?』と思ったあなた、
その通りです。全く考えずに思いついた名前を記入したら実はNarcissusの作った
INT騎士のギルド名そのまんまですた。やってしまいました_| ̄|..........○
まぁでも折角なのでこのままこの仔で頑張ろうと思います。Tiamet鯖の皆様
宜しくお願いしますですよ(´ω`)因みにTirの中の人はノビ~転職は
必ずと言って良いほどここカエル海岸を愛用します。お陰で今回は
ノビ時代にロッダフロッグcを1枚ゲットできました。幸先の良いスタートですね(´ω`*)
資産0からのスタートにおいてこのカエルcは非常に貴重な存在です。
今度暇を見計らってチャット売りして軍資金に換えようと思います。

0793
カエル海岸に篭ること約2時間、無事転職致しました(´ω`*)

とここまでは8日日曜日のお話で、ここからは10日火曜日のお話になります。

0794
火曜日20時からは蚤の市~♪

Tiamet鯖でスタートした理由はここにあります。以前似顔絵の依頼をしに遥々Tiamet鯖に
やってきたNarの人でしたが、ここでTiamet鯖 似顔絵屋ギルド Flame of Doom様の
ギルドマスター様(後日知りました。その節は生意気かましてごめなんだです(´ω`;))と
知り合い、意気投合してしまいました。で、その後数回マスター様とお会いし
色々とお話をしまして、是非Tiamet鯖に起こし下さいと誘われたのでこの度の事と
相成りました次第で御座います(´ω`)本日は似顔絵を書いて下さった絵師様と
マスタ様にご挨拶をしに伺ったのですが絵師様は生憎欠席だったようでして。
マスタ様にご挨拶をした後まだイベント中だったので早々に引き上げるのでありました。
また遊びに行きますね~(´ω`~)

0795
ビバスマイリー(>▽<)

アルベルタを後にしたTirは首都に戻り貯めていた素材を使ってスマイルマスクを
作るのでありました。やはりこれがないと落ち着かないですよ(´ω`*)

0796
そして経験値を稼ぎにバッタ海岸へ。。

バッタノービス・イベオンガーとの死闘は続きますw

0797
イベオンガーを撃破しレベルアップ~ヽ(`Д´)ノ

こんな事書いていたら次の週末のノビ集会で怒られちゃうかな。。かな?|ω`;)
まぁ実際勇者ノビはバッタですし、問題無s(ry

0798
そしてステスクショ公開です。

Tirは資産の関係上INT騎士の中でも最も育てやすいと思われるINT>AGIクイッケン騎士として
育てていこうと思います。ステータスの方もいつもならまずINTがっつりなのですが
資産&装備の問題もあるのである程度避けられるようにするためINTとAGIをほぼ同時に
上げていこうと思っています。またjobレベルも40で早々に転職しようと思います(´ω`)
装備欄を見るとバニル帽に目が行くことと思います。これはお絵かきマスタ様から
0からでは大変でしょうとご好意で頂いたものです。0からスタートと銘打っておきながら
いきなり話は違うのですが、まぁこれは特例として大目に見て頂ければと思います|ω`)
ランニングシャツに関しましては転職までに貯めた空き瓶と茎が高値で捌けたので
奮発して30kで購入しちゃいました(*ノノ)ぱんちゅが待ち遠しいです(*ノノ)とまぁこんな感じで
始まりました新企画。あくまでメインはLydia鯖のNarcissusなので更新頻度は
低めになってしまうと思いますが頑張って一人前のINT騎士に育て上げようと思いますので
他キャラ共々応援の程宜しくお願い申し上げますですよ(´ω`人)そんなこんなで
本日はTiamet鯖からお送り致しました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック