ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
郡BOSSに惹かれて (2007年7月11日のお話)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです。
Tiamet鯖では新たにINT騎士を目指す剣士Tir-nan-ogの物語が始まりましたが
あくまで『基本』はここLydia鯖に在住するLK・Narcissusのお話なのですよ|ω`)
.

と言うことでして。

ラヘルパッチが来てからというものレアと言うレアを産出していないNarcissus。
一時期はマリオネット人形欲しさにグラストヘイム室内に篭ったものの勿論出るはずも無くw
それでもなんとかラヘルパッチレアを一つでも自力ゲットしたいなと考えたNarcissusは
郡BOSSに新たに実装されたレア・天使シリーズをゲットしようと行動に移すのでありました。

0799
郡BOSS求めて三千里~

とりあえず探しに行った郡BOSSはプロ西に棲息するヴォーカルとトード、
それにジュノー↓に棲息するマスターリングことマスリンです。ジュノー↓→に棲息する
デビルリングことデビリンは偶然見つけちゃったのでとりあえず倒しておきましたw
それにしても郡BOSSと言えども競争率は高いですね。。とりわけアクセスしやすい
ヴォーカルとトードは皆さんもう必死モードでしたwそれに引き換えジュノー↓にいる
マスリンは比較的放置されていたので、丁度スリッパ狩りをしていたこともあり
アクセスしやすかったのでマスリンだけに狙いを定めて暫く粘着するのでありました。
独占しちゃってごめんですよ(´ω`;)

0800
盾kt(・∀・)kr

でも粘着した甲斐があり6匹目だか7匹目で盾を頂くことができました。これでやっとこさ
Narcissusもラヘルレアをゲットできました。良かったですよ(´ω`*)
尚そのあともう一回だけマスリン叩いたら二個目の盾が出ちゃったのは
恥ずかしくも内緒のお話でした(*ノノ)こうしてNarcissusの郡BOSS探しの旅も
一段落したのでマスリンも開放するのでありました。マスリンありがとね~|ω`)ノ
それにしてもラヘルパッチ実装翌日には天使セットを自力コンプしていたれぃおさんって。。
ただただ恐ろしく、ただただ気にしn(ry

|ω`*)

0801
アルデバランにて

最近ブログの進みが悪く、どうしたのかなとちょっと気にしていたノビ仲間、
Lydia鯖のレアクィーンさんとお会いしました。お話をしたところネタは十分に
あるとのことでホッと一安心です。今度また遊びましょうと約束しつつ
お別れするのでありますた。またですよ~|ω`)ノビム

0802
そしてスリッパ狩りを頑張りレベルアップ、77です(´ω`)

80が大分近づいてきましたね。。この調子で頑張っていこうとおもいます|ω`)
それにしても、最近は宝剣詠唱はどこへやらのビバスパイラルピアスですね。。
やはりNarcissusは同じINT系でも宝剣型よりスキル型の方が性に合うのかな?
まぁスキル型とは言え使っている武器は宝槍ヘルファイアとブリューナクだし、
良いですよね?(´ω`)とまぁこんな感じの一日ですた|ω`)ノ

お・ま・け

0803
イシス様。。二人揃って破廉恥杉です(*ノノ)

|ω`)ちょっと書いてみたかっただけです。。

|ω`)ノ^

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
Lydia鯖のレアクィーンだなんてお恥ずかしい。
このケミ始めてからさっぱりレア出ないっすよ;;

ネタあるのはPT始めてからのこの数日間で、
ブログ停滞してた時期は、リアル生活でいろいろあったせいでゴザイマス・・・。
悩める乙女はROで現実逃避するですよ~v-216
今度一緒に遊びましょうね^^ノ
2007/07/13(金) 07:38:04 | URL | らら #T1qzT32A[ 編集]
>ららさん

な。。悩める乙女。。俺のこと?(*ノノ)
まぁともあれリアルもROも頑張るのですっ
と言うことで、今度4人で遊びますよ?(´ω`)
2007/07/15(日) 02:09:39 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック