ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
レベル78 (2007年7月14日のお話)
2007年07月14日 (土) | 編集 |
ここ数日は天候不良の為に仕事が半日で終わったり休みだったりして
暇を持て余しているNarcissusです皆さんこんばんはですよ|ω`)ノ
なので狩りのほうもこの機を逃すまいとがっつりやっちゃっております(´ω`)
.

と言うことでして。

0805
ド○クエⅤの石化した主人公のようですよn(ry

最近デーモンパンクがやられ際に石化攻撃を喰らわせてくることが多くて、
良くこんな感じで風景の一部と化しております(´(工)`)他の人に見られたら
ちょこっと小恥ずかしいですよね|ω`;)さてNarcissusの最近の
定番狩場はここジュノー↓→↑、通称スリッパ園。重量に余裕が持てないので
拾うのはグレイトネイチャとオリ原と菌糸だけですが、それでもすぐ
重量オーバーになるので小まめにドロップを地面に置いて素早くLycorisにcc、
ドロップを回収し再びNarcissusにという作業をしております。
それでも経験値効率は結構良いようで、まだ正確には測っておりませんが
恐らく600~800kくらいは出ていると思われます。ドロップは全く拾わずで
行けば恐らく1Mちょっとは出ると思います。ラグが時計塔とまでは言いませんが
結構激しいのでラグによる事故死も多々ありますが(´ω`;)
まぁ今度どれくらい稼げているのか調べてみようと思います。

0806
通りすがりのハイプリさんに支援1セットを頂いちゃいました(*ノノ)

話を伺うと、こちらのハイプリさんも当ブログを閲覧して下さっているとのことでして。
閲覧有難う御座います、励みになりますですよ(´ω`人)少しお話をした後
ハイプリさんとお別れするのでありました。さぁ支援の効いている内に狩り続行です(´ω`)q

0807
スリッパ園で一番のお気に入りスポットですw

MAP中央やや↓にスクショのポイントはありまして、Narcissusは
ここを拠点として活動しております。いや、特に意味は無いのですが|ω`)
それより最近テンションリラックマを修得しました。何気に使い心地が良いですw
戦闘中はブリュヒールや持ってきていれば回復剤で、それ以外は
テンションリラックマで回復というパターンが良さそうです(´ω`)

0808
そしてレベルアップ、78です。

そんなこんなで無事レベルアップしました。この調子でいけば8月までには
80いけそうですね。。頑張りますですよ(´ω`)こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック