ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
お手抜き日記 (2007年7月17日のお話)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ブログを更新している最中に、ふといらぬことをしてしまったがために
書き綴った内容が消えてしまったNarcissusです皆さんこばわんが_| ̄|○
再び書き綴るのは面倒なので要所だけかいつまんで綴ろうと思います(´ω`)
.

0814
ぽぺぺぺっぺぺ~ん

レベル79になりました。いよいよ80にリーチです。引き続きスリッパ園で
頑張ろうと思います(´ω`)


nounai
Narcissusの脳内です(*ノノ)

以前Q様のところで紹介されていた脳内メーカーをNarcissusも試してまいりました。
Narcissusの脳の半分は嘘で、残りの半分は休みで構成されています(´ω`)
あながち間違っていない。。?|ω`;)手短ですが本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)


コメント
この記事へのコメント
“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
2007/07/18(水) 00:04:24 | URL | 冬華 #-[ 編集]
ひぃぃ!
追いつかれちゃった!
ノースお休みしてるし追い越されちゃいましたなコレは。

ともあれ頑張ってくださいませ!
2007/07/18(水) 00:26:01 | URL | ノース #-[ 編集]
ヴァルマントと火宝剣を売られてましたが・・・
新装備のための資金作りでしょうか?(;´・ω・)
2007/07/18(水) 15:10:29 | URL | ななし #vXeIqmFk[ 編集]
>冬華㌧

くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

>ノースさん

あれ、何時の間にやら追いついてしまいましたか(´(工)`)
まぁノースさんはお忙しいようですしうちのNarはINT型と言えども
火力の出せるタイプなので。。(´ω`;)アセアセ
ともあれ頑張りますですよ(´ω`人)応援ありりんが~

>ななしさん

シー!それトップシークレットですから!!
まぁバレバレですけれどね|ω`)
ちょっと考えるところがありまして現在装備放出中です。。
その辺の事情等は機会があれば追ってブログにて綴ろうかと
思っております故、何卒静観の程宜しくお願いしますですよ|ω`)
2007/07/18(水) 18:21:44 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック