ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
0から始めるINT騎士、第三話(2007年7月19日のお話)
2007年07月20日 (金) | 編集 |
Tiamet鯖からこんばんは、Tir-nan-ogです(´ω`)
手短ですが本日の活動報告と参ろうと思います。
.

と言うわけでして。

0815
カードヽ(`Д´)ノ来た~

再びカエル海岸に戻ってからというもの、ポポリンを叩きつつ合間を見計らって
ロッダフロッグも叩いていたら2枚目のロッダフロッグカードを落としてくれました。
有り難や有り難や(´ω`*)

0816
宿敵(?)トードとの再戦は早くも訪れました。

0817
前回の雪辱を晴らしましたよ(´ω`)

このときのTirのレベルは28、HPは450ちょっとでしたが以外になんとかなるものですね。
取り巻きのロッダフロッグを各個撃破してからトードをひたすら殴って殴って。
赤ポを10個程使いましたが無事撃破に至るのでありました。ドロップは蜂蜜ですた(´ω`)

0818
その後頑張ること2時間弱、レベル30になりました。

0819
頂き物のバニル帽も解禁になりました(´ω`)

(・ω・`)さんに頂いたバニル帽、自分で雷宝剣を買うまでは装備を自粛すべきかどうか
迷ったのですが、折角なので使わせて頂く事にしました。大事に使いますですよ|ω`)
ところでステータスの方ですが、いつもはINTカンストなのですが今回はちょっと押さえて
75~90あたりにしようかなと考えています。AGIはカンストさせて残りのステポイントは
DEXに振ろうと思います。感じ的には魔導騎士仔さんのINTLKさんや爆弾娘さん
INT騎士さんに近くなりそうですね。まぁそこまで育つかどうかは微妙ですが|ω`;)
とまぁ、今後のステの方向性を考えつつ本日もどっぷりカエル海岸に浸って
終わるのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
さ・・・先を越されてる!Σ('д';)
睡魔に負けている場合じゃ無かった・・・。

実はLydiaのあの子、ステフリが気に入らず作り直そうとしてそのままになってしまってました。orz
ら・・・来週から追いつける様に頑張ります!!!
負けてられない!!!!
2007/07/20(金) 16:41:26 | URL | (・ω・`) #r4tB/SwE[ 編集]
>>(・ω・`)さん

おめありありですよ~(´ω`人)眠い目擦って頑張った甲斐がありました(´ω`*)
なんて書いてますが別に競争している訳では無いのですしLydia鯖の
INT騎士予定の仔は良く吟味してゆっくり愛情を込めて育ててあげてくださいですよ(´ω`)
2007/07/22(日) 03:46:42 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック