ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


納涼×納涼 (2007年7月21日のお話)
2007年07月22日 (日) | 編集 |
夕べ気がついたら午前3時ちょっとでしたNilsですこんにちは|ω`)
途中一回意識が戻ったような気がしたのですがそのまま復活とは
相成りませんでした。いつも通りの展開ですた。。_| ̄|○
.

と言うわけでして、土曜日の活動報告と参ろうかと思います(´ω`)

本日はウロボロスの蛇のギルド集会の日でして、前回のギルド集会に
参加出来なかったLycorisは前回の分も楽しむべく蛇の溜まり場(?)へ
足を運ぶのでありました。

0822
溜まり場にて。花子はやっぱりヒド仔に限ります(´ω`*)

さて本日の狩場は前回同様の氷ダンジョンとのことでして、諸事情により
火宝剣を手放しているLycorisは風スチレにNilsから借りたスノプという
装備で挑むのでありました。

0823
氷ダンジョンB2Fにて。

当初は3人でのスタートだったギルド狩りは途中からギルメンが次々馳せ参じ
結局大所帯になりましたwでも悲しきカナ、これから楽しくなってきそうだと
いうところでLycorisはタイムオーバー。。一足先にお暇するのでありました。
次回も宜しくですよ~|ω`)ノ

土曜日22時からはノービス集会だってばよヽ(`Д´)ノ

|ω`*)

本日は久しぶりに重い腰をあげて、お散歩に出かけました。行き先は。。

0824
ラ・ヘ~ルです(´ω`)

ノビで氷ダンジョンに行きたかったので我侭言っちゃいました(*ノノ)今回の参加者は
左かられぃおプリさん、ミソラン、くたさん、Nils、リディアさん、勇者、ムックアコさんです。

0825
スタポ大好きっ仔Nilsですこんにちは(´ω`*)

0826
氷ダンジョンB1Fにて、シロマ小隊vsノビ小隊の戦いw

0827
B2Fにてスノウィアーと戦うノビ小隊。強敵です(´ω`)

0828
撃破ヽ(`Д´)ノ

0829
しかし真の敵はウィアではなかった。ノビ小隊の死闘は今始まる。。

とまぁちょっと大袈裟に綴りましたがアコプリさんのお陰でアイスタイタンも
それ程苦労はせずに撃破。その後も殉職者はほぼNilsのみで、お散歩は
概ね順調にこなしていきます。そして2匹目のタイタンを倒したところで
丁度オブジェ(?)を発見し、スクショを撮った後一行はアヂトに戻るのでありました。

0830
皆さんお疲れ様でした(´ω`)

その後電池が切れたのは言うまでも無くです。。こんな一日ですた|ω`)ノ

狩り中既に症状は出てましたがNilsは頑張りました。ランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
